簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年02月23日

ガウガウの続き〜

やっと続きがアップできる顔(汗)

20日ドッグスペースさんでレストランミニオフを企画
してみました。

既に他の方がブログでアップされてますがとりあえず
参加犬(笑)達です

下我が家のぷりんとsango家のLeiちゃんBingoくん

08_02_20_1.jpg

まったりトリオ犬(笑)

ayami家のレオくんとアトム家のアトムくん

08_02_20_2.jpg

ayami家のRuriちゃん

08_02_20_3.jpg

なみへい家のリキくん すずちゃん ハクくん ハルくん

08_02_20_4.jpg

taka家のリンくん メルンくん

08_02_20_5.jpg

今回は、あちこちでガウガウ・入り乱れてましたわーい(嬉しい顔)
お相撲とったり、プロレスしたり・・・
ちょいと恋が芽生えたり?

08_02_20_7.jpg

08_02_20_6.jpg

08_02_20.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

08_02_20_8.jpg

そんなワンコ達の中マイペースなシュナが。。。

08_02_20_10.jpg

08_02_20_9.jpg

ぷりんBingoくん

Bingoくん、来てすぐやでぇ〜
目が何かを訴えてる・・・


当日は晴れお天気も良く、楽しい1日でした。
ご一緒していただいた方々ありがとうございました。
また、kenny平日が休みなので遊んでくださいね〜

あっ、カメラ相変わらずですいませんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム kenny at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

12シュナ〜でガウガウ

今日は、12シュナ〜でランチレストランしてきました。
場所は、市内だったんですが・・・
参加された方の中で2番目に遠い〜
同じ県内でしかも同じ市内なのにがく〜(落胆した顔)
大阪&京都の方の方が近いんです。

詳しい内容はまた後日m(__)m

本日は集合カメラだけで〜す

ドッグスペース
ニックネーム kenny at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

NEST

今日は休みなのでぷりんを連れて電車京都までお昼をレストラン食べに
行って来ました。

今日のお昼は。。。

オムライス

上オムライスですわーい(嬉しい顔)

椅子と椅子の間から看板犬のボンくん下

nest2_5_1.jpg

ボンくんとぷりん相性ががく〜(落胆した顔)イマイチだったので店内の写真撮れず
残念もうやだ〜(悲しい顔)

京都の古い町屋を改造したカフェです
nest2_5_2.jpg

Dog Cafe NESTさん

ニックネーム kenny at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

17日の出来事

相変わらずネタのない我が家もうやだ〜(悲しい顔)
さかのぼって17日土曜日の出来事?
17日は、いつもの喫茶店「ぷるぷる」へ行って
まして、またまたChoco&Chipママさんと喫茶店
おや〜今日は娘さんも一緒ですねわーい(嬉しい顔)
カメラをあまり撮ってなかったんだけど・・・
チョコちゃんの、お腹撫で撫でして〜が可愛かった犬(笑)

チョコちゃん

他のお客さんの所に行って撫で撫でをしてもらうチョコちゃん。
シッポをブルンブルン振ってましたぴかぴか(新しい)

看板犬の麻種ちゃん(またねちゃん)

またねちゃん

ぷりんです

11_17ぷりん

喫茶店行ったついでにクリスマスケーキバースデーも予約して来たよー
来月はぷりんバースデーやしなぁー
今年は、Anelaさんでミニチュア・ドッグの作成を被毛で依頼して
ん〜あとは・・・ボアフリースパーカーを大阪へ買いに行くかなー

そうそう昨日、奥さんがワンコ用のバーワインを買って来た
まだ飲ましてませんが下
シャルドネぶどう果汁入り
ワイン

カベルネぶどう果汁入り赤ワイン下

ワイン1

もちろんアルコールは入ってませんよー

さてさて、遅くなりましたが「しゅなしゅな祭り2007秋」HP版を
とりあえずアップしました。左上のバナーから覗いて見てください。

カメリンク追加させていただきましたカメ

黒シュナ☆RoiHouse

チョット来て〜 ペガ君

ヨロシクお願いしま〜す




ニックネーム kenny at 14:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お友達犬(笑)

こんばんは犬(笑)ぷりんでつ手(チョキ)
今日はパパさん、休みらしいでつぴかぴか(新しい)
何処か車(セダン)お出かけするでつかね
目目目

出かけるよ車(セダン)ぷりんちゃんわーい(嬉しい顔)

っと言う事で、今日は久しぶりにChoco&chipママさんと喫茶店タイムに
「ぷるぷる」へ行って来ました手(チョキ)

犬(笑)お久しぶりでつねーChocoちゃん

ぷるぷる9/15

犬(笑)お久しぶりでつねーChipちゃん

9/15

犬(笑)あたちがじっとしてないから3犬(笑)カメラが撮れないとパパさんもうやだ〜(悲しい顔)

9/15_2

上この間にぷりんが入ってくれたらなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
また次回までお預けになりましたバッド(下向き矢印)


犬(笑) リンク追加で〜す 犬(笑)
シュナウザーのほっぺちゃんとめいくん(親戚さん)
麦【baku】パン 2児発酵中
ドッグラン☆アイファー
よろしくお願いします


先日の関西&東海合同オフ会をHPにアップグッド(上向き矢印)しました
のでまた覗いて下さ〜い



ニックネーム kenny at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

kutsurogi

記事タイトル?
kutsurogiって?「くつろぎ」です。

以前、京都は北山っと言っても下賀茂界隈の北山ではなく
京北町と言う、ほんと〜の山の中にあったお店です。

続きを読む
ニックネーム kenny at 18:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み