簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年12月28日

誕生日

昨日12月27日ぷりんは5才になりました
これからも元気で、るす番するんだよ〜犬(泣)

08_12_28.jpg



「るす番犬ぷりんだワン」のブログを一時休止させていただきます。
ニックネーム kenny at 22:43 | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

またまた、あいべいへ

12月8日(月)晴れ
これから寒くなるので、ランへ行ける時に行っておかないと〜
っと言う事で、またまたドッグラン&カフェあいべいダッシュ(走り出すさま)
以前なら、1人ではカフェへ行ってもランへ出かける事は
なかったのですが、のんびり出来てカフェもランも綺麗で
何よりも、犬(笑)ぷりんが意外な行動を見せるので最近では
1人でもお出かけしてます。
あっ、もちろんカメラは忘れません(笑)

いつも通りのオープンと同時に到着〜
さ〜ぷりんちゃん放牧犬(笑)犬(足)

08_12_08.jpg

上あいべいへ行かれた方はお判りと思いますが。。。
こんな所に居ます(笑)

しばらく貸し切り状態だったのですがMダックスちゃんが〜
とりあえず、ぷりん挨拶かな?

08_12_08_1.jpg

このMダックスちゃんですが名前は「まめ太」くん
とにかく野球大好きexclamation×2で上手に遊んでましたわーい(嬉しい顔)

newimage1.gif

カメラ50D高速連写を利用したgifアニメです)

そして先週もお会いしたチワワの「さくらちゃん」と「さつきちゃん」も来られて、ぷりん以外は走ってます。

08_12_08_2.jpg

08_12_08_3.jpg

さくらちゃんと、まめ太くん

08_12_08_4.jpg

08_12_08_5.jpg

そしてゴールデンにも、ご挨拶犬(笑)

08_12_08_6.jpg

とってもフレンドリーなゴールデンちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

そして久しぶりに看板犬のジンくんとハチくんもランへ

08_12_08_7.jpg

08_12_08_8.jpg

そしてぷりんちゃん・・・ハチくんにもご挨拶犬(笑)

08_12_08_9.jpg

お昼から、もう1頭ウェスティーのクッキーくん

08_12_08_10.jpg

いやー久しぶりに大きく撮れましたわーい(嬉しい顔)

この日は比較的お客さんが少なくて、ぷりんもよく徘徊してました。
exclamation&question徘徊というより。。。
何とexclamation×2この日ぷりんは、ハチくんのフリスビーが気になったのか?
ハチくんを少し追いかけてましたよー

おまけに初めて外で見た光景が〜〜〜〜〜〜〜〜
ぷりんがぁ〜野球ボールを投げると追いかけて咥えて来たわーい(嬉しい顔)
あまりにも突然だったのでカメラシャッター押せずバッド(下向き矢印)

ん〜ドッグラン&カフェ「あいべい」に来るとやっぱり不思議な
行動を取るぷりんでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ラン日和晴れ

12月1日(月)晴れの出来事。

またまた予定通りドッグラン&カフェ「あいべい」へ車(セダン)
朝8時半に家出発ダッシュ(走り出すさま)高速使ってダッシュ(走り出すさま)予定通り
10時開店と同時に到着exclamation

しばらく、ぷりんちゃん放牧犬(足)犬(足)犬(足)
徘徊犬(足)犬(足)犬(足)
その後チワワちゃん2頭来店され、ワンワンと吠えられ〜
追いかけられ〜ぷりんちゃん徘徊終了犬(泣)

11時半前ぐらいに、なみへい家到着exclamation
今日は、リキくんハクくんがお供です。

相変わらずハイパーだけど、ちょっと大人しかったような気がしたな〜
リキくんハクくんの走ってるのを何とexclamation×2
ぷりんちゃん気になるのか。。。
ほんの1メートル(爆)だけ追いかけましたexclamation×2
が・・・当然ぷりんが追いつけるわけもなくバッド(下向き矢印)またまたお尻を
クンクンされ下

08_12_01_7.jpg

いつものように。。。ぷりんはお座りでつよ〜犬(笑)

08_12_01_8.jpg

そして昼からは。。。こんな大きいワンコにも挨拶に行ったものの
クンクンされ退散犬(足)

バーニーズ・マウンテンドッグ
08_12_01_9.jpg

んーやっぱり、あいべいに来るとぷりんは徘徊するなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


12月8日(月)仕事が入らなければ、あいべいで遊んでま〜す。





ニックネーム kenny at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

「あいべい」〜いろいろ〜

相変わらずネタがないので、先日の「あいべい」でのカメラから

今回もexclamationスピード感を目的としてシャッターを切りましたが
ご存知の通り、我が家のワンコはダッシュ(走り出すさま)走らないので。。。
走るんですが、kennyを追いかけてくるのでシャッター切れません(笑)

さてさて、「あいべいさん」なんですが行かれた方はご存知でしょうが
ランの広さは約150坪
150坪のランにウッドデッキ・芝のラン・ウッドチップのランあり
そして・・・結構な斜面があるんですねー
人間は危なくて登れませ〜ん。かなり急斜面なんです。

この斜面をウランちゃんメルンくんダックスのうららちゃんが走る〜ダッシュ(走り出すさま)

予想もしない方向にワンコ達が走るのでー
カメラ追いつきません。←腕がないんですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな写真を少しだけ〜
カメラ 目 カメラ
ニックネーム kenny at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

飛んだ〜かな?

昨日の出来事。

ブログの右サイドバー右に休みの日の予定を入れて
あるのですが、昨日予定通りに10時オープン目指して
久しぶりにレストラン喫茶店あいべいさんへ車(セダン)

朝から、mix犬と3頭のダックスちゃんと我が家のぷりんの4頭。

11時前ぐらいかな?ブログの予定を見てtakaさんと
アトムママが遊びに来られてワイワイと。。。昼3時ぐらいまで
レストラン食べて〜喫茶店飲んで〜っと

08_11_17.jpg

で、記事タイトルの飛んだ〜かな?ですが。。。

ボケてますが。。。
08_11_17_1.jpg

上ぷりんちゃん飛行してますわーい(嬉しい顔)

ん〜あいべいなら徘徊する、ぷりん。。。(?_?)

纏まりのない記事。。。m(__)m Hello

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 21:56| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ようやくアップ

先週の出来事です。
ようやく17日のドッグスペースの記事をアップです。

中々ブログ書く時間がなくてー

16日はSSCのミニミニオフ会で翌日の17日は
地元滋賀県でシュナ友とランチレストラン
この日も、とっても暑くて晴れワンコも人もバテバテ〜

でも平日と言う事で個室を利用させていただいて
みんなでワイワイ・ワンワンと賑やかに騒いで来ましたわーい(嬉しい顔)

集って頂いたシュナちゃんと、お友達でーす。

フィオナ家フィオナちゃん

080617.jpg

同じくフィオナ家シドくん

080617_1.jpg

今回初めまして〜のオレオママ家オレオちゃん

080617_2.jpg

sango家のセレブ犬 ビンゴくん

sangoさんのコメントにより画像変更しました。下

080617_21.jpg

そしてビンゴくんの娘のレイちゃん

080617_4.jpg

taka家リンくん

080617_6.jpg

同じくtaka家メルンくん

080617_5.jpg

ayami家ルリちゃん

080617_7.jpg

同じくayami家レオくん

080617_8.jpg

アトム家アトムくん

080617_9.jpg

同じくアトム家ウランちゃん

080617_10.jpg

そして我が家のぷりん

080617_11.jpg

あのう。。。パパしゃ〜ん・・・ぷりんのお顔が写ってないでつ犬(泣)

ぷりんちゃんボサボサだからね〜いいでしょ?

ダメでつよ犬(怒)ボサボサでもいいでつ𕾖;

じゃーしゃーないから・・・
アップしますかね〜


続きを読む
ニックネーム kenny at 16:58| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

なみへい家のシュナ達

先日の「あいべい」さんでのなみへい家の2犬(笑)犬(笑)です。

あいべいさんの看板犬ジンくんと3連ケツ?

0602_8.jpg

すずちゃんリキくんのお相撲

0602_9.jpg

すずちゃんジンくんを追いかけるリキくん

0602_10.jpg

リキくんを捕まえるすずちゃん

0602_11.jpg

0602_12.jpg

逃げるダッシュ(走り出すさま)リキくん
追いかけるすずちゃん

0602_13.jpg

し・か・しすずちゃんの方が早いダッシュ(走り出すさま)

0602_14.jpg

逃げてもダメよ〜犬(笑)

0602_15.jpg

0602_16.jpg

はぁ〜ぷりんの爆走。。。。。見て見たいなぁ〜
ニックネーム kenny at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

小雨の中。。。ドッグカフェへ

昨日の出来事るんるん

昨日、以前から行きたかったドッグラン&カフェへ
お友達を誘って行って来ましたわーい(嬉しい顔)

生憎、昼から雨雨の確率が60パーセントexclamation×2
っと言う事でお二人はキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)されましたが
もう1人のお友達は、休みを取ってるので行きますよー
っとの事で、オイラも出陣車(セダン)

お出かけ先は。。。
あっしまったバッド(下向き矢印)
お店の写真カメラ忘れた〜
ブログで拝見してるよりも店内は広く、ソファ〜もぐぅ〜
比較的、ゆっくりできるお店でした。

我が家から、車(セダン)で約1時間半前後
ドッグラン&カフェ「あいべい」さん
お店に着くと、既に犬(笑)がランに居ました


続きを読む
ニックネーム kenny at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み