簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2009年06月21日

オフ会は中止にしたけど。。。

昨日、SSCで夕方からオフ会exclamation×2を企画して
ましたが、参加者不足でもうやだ〜(悲しい顔)オフ会を中止
休暇を取っていたので時間を変更して朝11時半頃
から夕方5時頃までの交流会的に自由参加と言う形で
交野市にあるRunBooさんで遊んできました。

SSCの方では参加表明が少なかったですが
皆さん遊びに来て頂けましたわーい(嬉しい顔)
周りを見ると目目目
ランはシュナパラ〜状態(笑)
ちょっと他のワンコ達に悪いのでシュナ軍団は室外へ

夕方から貸し切りオフを企画してたけど自然に
ほぼ貸し切り状態となってしまってました。

昨日のカメラもうやだ〜(悲しい顔)悲しいかな〜
何だか不調。時よりAF効かず、シャッター切れず。。。
ボケボケ写真ばかり遊園地悲しいぃぃぃ

とりあえずご一緒して頂いたシュナちゃん達
お名前は省略させていただきます。

09_06_20.jpg

09_06_20_1.jpg

09_06_20_2.jpg

09_06_20_3.jpg

09_06_20_4.jpg

09_06_20_5.jpg

09_06_20_6.jpg

09_06_20_7.jpg

09_06_20_8.jpg

09_06_20_9.jpg

rachiyon家 チョコちゃん
chomo家 アルくん
アトムママ家 アトムくん、ウランちゃん
アモママ家 アモーレちゃん
りんこ家 りんちゃん
ゆみ家 チャイちゃん
ka-chan家 ラムちゃん、むぎくん
夕方から
フィオナ家 フィオナちゃん、シドくん、ガクくん
なみへい家 んー昨日はハクくん

ご一緒して頂いた皆様〜ありがとうございました。
また遊んで下さいねHello

続きを読む
ニックネーム kenny at 12:08| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

5月最後の日曜日は。。。

昨日5月最後の日曜日。
本来なら仕事exclamation×2なのですが、28日から休みのサイクル
が変わって2日休みが前倒しとなって休みexclamation×2となりました

昨日31日は某所でシュナ交流会があったんですが
我が家は交流会には行かず、あいべいへ車(セダン)

昨日はワンコ目線でカメラっと。

09_05_31.jpg

09_05_31_1.jpg

09_05_31_2.jpg

09_05_31_3.jpg

09_05_31_4.jpg

09_05_31_5.jpg

09_05_31_6.jpg

こうして見ると、やっぱりワンコ達の目線って低いですね

これから暑い季節になります。くれぐれもワンコ達の熱中症
には充分気を付けて下さいね。Hello

あっ、そう言えばブログリンクで「トッカータと風雅」の
パパさんが凄いカメラを買われましたexclamation×2
あとは。。。レンズのサンニッパで無敵?だなぁ〜
もしかしてセットで買われたかな?
とても手が出ませんわ〜
ニックネーム kenny at 08:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

さーて、どうするモバQ

さ〜て今日は晴れなら、あいべい犬(足)へ行く予定
でしたが、生憎の雨
しかし昼から天気は回復するらしい。。。
今日は某所でシュナ交流会もあるんですがこちらも
どうなんでしょ?

あいべい行く?かRunBooへ行くか。。。
ぷりんちゃんどっちにする?

2009_05_31.jpg

上フォトブログ用の画像なので小さくしてます。

お出かけするなら、どっちでもいいでつ犬(笑)

ニックネーム kenny at 06:35 | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

5月18日快晴!

昨日、天候不良の為に兵庫オフ会が中止になり
非常に残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)
お会いしたかった方々が沢山参加表明されてたんですが
仕方がないですね。

で、昨日は休暇だったので朝から室内ランもある大阪は
交野まで電車でお出かけ〜

そして今日も、またまたお出かけ〜車(セダン)
お出かけ先は。。。
はぁ〜い、今やkennyとぷりんのホームグラウンドの
ドッグラン&カフェ あいべい
いつもは遊びに行く時はオーナーさんへ連絡してから
行くのですが、今日は先日注文していた服が届いたので
連絡なしで遊びに行って来たよ〜

昨日の雨で、今日は結構お客さん来られると思った
んですが。。。
大阪・神戸でインフルエンザが発症された事もあって
お客さんもパラパラでしたね。

でも、今日は以前からお会いしたかった方とも偶然お会い
する事が出来ました。

しゅなしゅな同好会の会員さんで大阪のナナママさんと
ナナちゃんわーい(嬉しい顔)

いろいろとお話して有意義な1日を過ごせました。

あっ、もちろんカメラも沢山撮って来たのは言うまでも
ありません。
今日は320枚程(笑)

09_05_17.jpg

09_05_18.jpg

上トリミング帰りのトイプーのポムくん
トリミングでお疲れのようです。

09_05_18_1.jpg

上Mダックスのロミオくん
今日は沢山撮りましたよー

今日ご一緒して下さった方々、またお会いした時はヨロシクでーす

そして。。。
やっぱり我が家のワンコ犬(笑)
今日も、よ〜く徘徊してました(笑)





ニックネーム kenny at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

Dog Cafe RunBoo

5月6日曇りのち雨

昨日の出来事です。
前日の深夜から、6日朝7時ごろまで久し振りに
電話してまして。。。実は長電話好きなのだよ
朝メールで交野(かたの)に出来たDog Cafeに行くけど来る?
っと連絡頂いて、行って来ました。
睡眠時間は2時間ぐらいでネムネム眠い(睡眠)でしたが。。。

行って来たのは大阪は交野市にあるDog Cafe&Run Booさん
室内ランに屋外ランにカフェありと今後のオフ会会場に使える
か?視察も兼ねてマスターにもいろいろお聞きして来たよー

まずポイントは電車でも行ける!駅から近い!犬(笑)
京阪なら乗り換えは必要ですが河内森下車徒歩10分
JRなら河内磐船こちらからでも徒歩13分
駐車場も20台!詰めればもう少し停められそう

さて問題のお店の感じは。。。
んーちょいと入り難い感じ(ドッグカフェと判っていればいいけどね)
客席は。。。30席ほどですがテーブルの間隔が広くて決定
ランの方は。。。室内ランなので広さはそこそこですが決定
屋外ランは。。。人工芝の硬い方。こちらの方が手入れが楽で
水捌けもいいので○かな?
広さは、住宅街でコンビニ跡地を利用されてお店の外に少し増設
されたので、まずまずですね。

ちょっと話が前後しますが、お店に入る前に外のランから
何処かで聞いた声にワンコの名前。。。
わーい(嬉しい顔)あいべいさんで知り合ったケンケンさんが居られました。
他にもこの日は、あいべいでお見かけするワンコ達沢山居られて
ビックリexclamation&question

お店に入ると。。。今日当日連絡したにもかかわらず起こし
下さった方が既にお待ちでm(__)m
かな〜り久し振りのrachiyonさん。
蘭ちゃんもチョコちゃんも元気でよかった犬(笑)

さてお腹も空いていたのでとりあえずランチを
注文したのはイベリコトンカツ

09_05_06_11.jpg

甘くて美味しい〜

腹ごしらえも済ませて、先日の合同オフでは写真撮れなくて消化不良
のkennyはカメラカメラカメラっとわーい(嬉しい顔)
写真の出来は遊園地もうやだ〜(悲しい顔)

この日ご一緒して頂いたのは。。。
rachiyonさん家チョコちゃん

09_05_06.jpg

なみへいさん家すずちゃん

09_05_06_1.jpg

この日ランに遊びに来ていたワンコ達(一部)

09_05_06_4.jpg

09_05_06_5.jpg

09_05_06_2.jpg
フレブルのパンチくんかな?ちゃん?
背中には。。。下下下
09_05_06_3.jpg

ハートマークあるんです。
オーナーさんは、これがね逆ならねー
座ってもハートマークが逆なんだよねっと仰られてましたけど
カワイイ〜

09_05_06_6.jpg

09_05_06_7.jpg

看板犬のブルドッグ。まだパピーなのに27キロだそうです。

09_05_06_8.jpg

大阪の茨木から遊びに来られてたダックスのティアラちゃん。
カメラを構えて色んなワンコを撮っていたのでお店のスタッフ
と勘違いされたようで。すいませ〜ん。
売るような写真撮れませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

09_05_06_9.jpg

色々とやってると時間が経つのが早くてrachiyonさん家
夕方からお仕事ということで先に帰られてお店を見ると
あら〜やっぱり何処のカフェも同じ感じで夕方過ぎからは
テーブルにはチラホラ。

時計を見ると、おー既に夕方6時回ってるやん。
夕方からなら来れるかも?っと言う事で、とりあえず連絡して。。。
しばらくマスターとオフ会貸し切りの値段や時間など聞いたり
また要望などお伝えしてオフ会開催出来るかを検討しました。

そんなこんなしてると、やって来ました〜
3ワン!フィオナ家のガクくん、大くん、シドくんの3ワン

写真いいのがなかったもうやだ〜(悲しい顔)

1個のボールを取り合う4シュナ

09_05_06_10.jpg

3家族でワイワイ喋りながらワンコはランで遊んでっと
完全貸し切り状態。
結局閉店の23時までマスターの話を聞いたりして
楽しい1日が終わってしまいました。

23時と言うと。。。またまた電車ない
でも昨日はdonkeyくんが家まで送ってあげるよ〜
っと言って頂いてたので時間気にせず遊べました〜
パパさんありがとね〜

また近いうちにオフ会しましょうね犬(笑)
ニックネーム kenny at 21:08| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

2009春のSSC関西&東海合同オフ会

昨年同様今年も愛知のOreoパパさんとの共同企画
SSC関西&東海合同オフ会を開催しました

09_05_04.jpg

いつもなら写真を沢山撮るのですが今年は殆ど撮影
してませ〜ん。100枚あるかな?程度でした。

すこしだけ写真アップしておきます。

撮れてないワン達ごめんなさ〜い犬(泣)

続きを読む
ニックネーム kenny at 14:52| Comment(33) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

イメチェン?

久しぶりのアップになりますね。

ぷりんは月に2回サロンへ連れって行ってもらって
月末にはトリミングしてます。

で昨日トリミングから帰ってスッキリ綺麗になりました犬(笑)

09_04_26.jpg

上寝てるところをカメラっと。。。
かなり不機嫌そう。。。

?イメチェン?いつもと変わらんけどなぁー


続きを読む
ニックネーム kenny at 09:42| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

2009年3月7日BBQオフ

約3ヵ月ぶりのブログ記事は。。。

今年オフ会初企画のBBQオフより

大人17名子供6名ワンコ多分20ワンコ

曇り時々晴れ

沢山の食材でちょいとビックリexclamation×2
大人3500円で。。。ねぎ・葱とネギをひたすら食べてました(爆)

09_03_07bbq.jpg

焼き方の・「なみへいパパ」・「ほなパパ」・「MIKKOパパ」
「藍パパ」お疲れ様でした〜

スィーツも出てきてわーい(嬉しい顔)

09_03_07bbq2.jpg

09_03_07bbq1.jpg

ウマウマでした

犬(泣)パパしゃん・・・ぷりんは・・・ちょいと煙たかったでつよ

09_03_07bbq3.jpg

オフ会参加の皆様お疲れ様でした。
また機会があればBBQご一緒してくださいねHello
ニックネーム kenny at 13:13 | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み