簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年11月12日

しゅなしゅな祭り2007秋〜

行って来た〜
しゅなしゅな祭り秋2007
ライブレポ送るつもりが、出来ませんでしたm(__)m
携帯画像がイマイチでしたので。m(__)m

さてさて写真の整理がまだまだなので小出しで(笑)


続きを読む
ニックネーム kenny at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

鶴見緑地オフ参加シュナ〜

ん〜全ての参加シュナ達の写真を写してなかった
のでアップしなかったのですが少しだけ紹介します。



続きを読む
ニックネーム kenny at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

鶴見緑地オフ会

先日14日に大阪鶴見緑地でオフ会を開催exclamation×2
今回は何とexclamation×2幹事ではありませ〜んわーい(嬉しい顔)
でも、お手伝いと言う形でオフ会をサポートさせて
いただきました。

たくさんのシュナで〜43シュナ
全てのシュナちゃんの写真映せず。。。
まぁ〜簡易ドッグランだったので仕方ないですね〜

これが簡易ドッグラン下
早めに現地行って設置しました。

ドッグラン

集合写真

10/14

今日は沢山のシュナでつね〜

10/14ぷりん

ブログにアップするカメラないので(爆)

とりあえず沢山のシュナと言う事で。。。Hello

ニックネーム kenny at 19:48| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

いよいよ。。。

いよいよワンコの季節の秋犬(笑)
お出かけ車(セダン)電車しやすくなって来ましたね。

さて今年も「しゅなしゅな祭り」が開催されます。
某有名ショップ見たいな盛大ではありませんが
しゅなしゅな同好会会員限定の秋の大オフ会です。

今年は「東京サマーランド」で開催されます。
参加予想しゅなは・・・150〜200頭

もちろん今年も参加いたします。わーい(嬉しい顔)
申し込みも終わりました手(チョキ)
新幹線になるか車(セダン)で行くかまだ未定ですが
とりあえず行きますexclamation×2

関東の知り合いから会いたいので今年も新幹線
来てっと言われてるのですが。。。
どうするか思案中?

関西から参加される方〜誰か往路だけ同乗させてくれない
かな〜
またまた、関東の方新幹線新横浜からサマーランドまで
同乗させて〜わーい(嬉しい顔)

しゅな祭り07

しゅなしゅな同好会
ニックネーム kenny at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

合同オフ会!それぞれのワンコ達

合同オフその3です。

それぞれのワンコ達犬(笑)

画像のないワンコ達ごめんね〜

笑顔ぷりん

笑顔むさしくん

笑顔すずちゃん

笑顔シェリーちゃん

サイコロレオくん

サイコロマリアちゃん

サイコロミントちゃん

サイコロシェリーちゃん






ニックネーム kenny at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

合同オフ会いろいろ

合同オフいろいろわーい(嬉しい顔)

新しい幕を作りましたexclamation

新しい幕

Oreoパパさん作ワンコの名札

名札

続きを読む
ニックネーム kenny at 13:10| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同オフ参加ワンコ犬(笑)

他の方のブログで既に参加犬(笑)紹介されてますが
参加犬(笑)の紹介です。

まずは我が家のぷりんです

ぷりん

東海チームの幹事のOreo家Oreoくん

オレオくん

鳥取から参加のぷーはは家ぷーすけくん

ぷーすけ

MIKKO家のチワワのトトロくん

トトロ

MIKKO家ハウルくん

ハウルくん

胡桃ママのおっと家胡桃ちゃん

くるみちゃん

ayami家Leoくん

レオ902

どらこっこ家COCOちゃん

ココちゃん

おまめ麦パン家のシュナぷーの麦くん

麦

おまめ麦パン家パンちゃん

パンちゃん

ほな家ミントちゃん

ミントちゃん

maria家マリアちゃん

マリアちゃん

maria家ティアラちゃん

ティアラ

なみへい家
すずちゃん・リキくん・ハクくん・ハルくん

なみへい家

武蔵家のまだ3ヶ月の武蔵くん

武蔵くん

シェリー&ピンク家シェリーちゃんハニーピンクちゃん
ぷりんの親戚犬です

シェリー&ピンク

そして看板犬GSPのアイファーくん
アイファーくん

13家族・18しゅな・1しゅなぷー・1チワワ
滋賀1・愛知2・大阪1・兵庫4・岐阜2・京都2・鳥取1
皆様、お疲れさまでしたHello

当日は、大変過ごしやすく蒸し暑くもなく、走り回っても汗もでない
くらいのいい天気に恵まれましたGood
ここはBBQも出来るので嬉しいわーい(嬉しい顔)

エアコンの効いた室内ランもいいけど愛情一杯の手作りランexclamation
手作りとは思えないぐらい素敵なランでした。

今後の東海組との合同オフ会の時は、またアイファーさんで
みなさん集まりましょうね〜

関西からオフ初参加の武蔵ママさん・シェリー&ピンクママさん、
また次回大阪オフでお会いできるといいですね

ニックネーム kenny at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

関西&東海合同オフ会

9月2日関西&東海合同オフ会に行って来ました。
えっ?
行って来ましたと言う事は。。。
今回幹事じゃないって事ですかわーい(嬉しい顔)

いやいや・・・今回は関西側の幹事ですわーい(嬉しい顔)

とりあえず集合写真だけアップですな〜

合同オフ

場所は:
米原のドッグラン☆アイファーさんを貸切りです。

オフ会詳細は、ボチボチアップグッド(上向き矢印)していきまー(長音記号1)


ニックネーム kenny at 06:05| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み