簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年05月05日

合同オフぱーと2

明日もお出かけ(笑)なのでパート2アップです。

それぞれのワンコ達の過ごし方

08_05_04_1.jpg

08_05_04_2.jpg

08_05_04_3.jpg

08_05_04_4.jpg

08_05_04_5.jpg

08_05_04_6.jpg

08_05_04_7.jpg

08_05_04_8.jpg

08_05_04_9.jpg

08_05_04_10.jpg

08_05_04_11.jpg

08_05_04_12.jpg

08_05_04_13.jpg

いや〜それにしても管理人さんが突然現れたのは笑いましたわ〜
遠い所、ホントにありがとうございました。

あっそうそう抽選会で、オイラのブツ。。。
3つ入れて1つだけ少し豪華?なものを入れました。
某関西の有名ショップ(B.F製)の服ですが、させみぱぱさんが
ゲットされたようです。メスのワンコ用だったのでよかった〜

ん?オイラの当たったものですか。。。
地元のオイラに当たったのが、ちょいと残念ですが。。。
ひこニャングッズ(彦根市)でした
多分。。。○○ママさんのプレゼントだと思います。

今回合同オフを終えて。

昨年は年2回開催しようと思ってましたが、やはり秋には
SSCのしゅなしゅな祭りがあるので、春頃に年1回かな〜
っと思いました。
それから、やはり幹事2人がカメラもってパシャパシャは
ちょいとダメですね。
なので〜誰か〜来年は幹事して下さ〜い。
(サポートはしますので)

あっ大事な事を。
悲しいかな、ゴミ・フンが数点残っていました。
ちゃんとお持ち帰りしてくださいね〜

参加の皆様〜お疲れ様でした。











ニックネーム kenny at 19:21| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008SSC関西&東海オフ

昨日、米原ドッグラン☆アイファーさんを貸し切りで
2008年春のSSC関西&東海合同オフを開催exclamation

GW中の開催と言う事で何と関東からも参加わーい(嬉しい顔)
大変盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

我が家朝6時20分出発車(セダン)っと名神栗東へ
かなり早く出たので予想どおり8時頃現地着(笑)
続いて東海組の方々が続々と。。。
みなさん、早起きですわーい(嬉しい顔)

東海幹事のOreoパパさん到着後、とりあえず受け付けを。。。
受付をしていると。。。あれ?
目目目
どこかで見た顔がぁ〜
何で?(激爆)
SSCの管理人さん、日帰りで見学参加exclamation×2
いやいや。。。SSCグッズのお土産持参していただきました。

新規会員さん&オフ初参加の方はGWのいいサプライズに
なりました。

off_080504.jpg

ではでは〜すべてのワンコカメラ出来てません。
アップしてないオーナーさんごめんなさいm(__)m

約500枚カメラ撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム kenny at 14:25| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

SSC関西ミニオフ会

今年に入って「しゅなしゅな同好会」の関西の
会員さんがチラホラと新規入会されてるのが
少し気になってまして。。。
そろそろオフ会を企画せねばなーっと思いつつ
週末の休みの月が・・・3月ではなく来月かー
ん〜どうするかな?
やはりここは3月に開催した方が、シュナまみれ〜に
なるなぁ〜っと思いSSCの掲示板に、かなり早めの
告知をして様子をみてみた(笑)

やはり暖かくなってきたので、皆さんお待ちかね?
だったのでしょうか?
次々と参加表明がわーい(嬉しい顔)

前置き?は、この辺にしといて。。。

今年最初のSSC関西ミニオフ会の始まりです

08315.jpg

多分(笑)参加20家族28ワン上








続きを読む
ニックネーム kenny at 19:12| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

有意義な1日

昨日の出来事。
昨日は今年最後の関西オフ会exclamation
米原から場所を茨木に変更して遊んできました。

神奈川からzakuro家ももすけくんが旅行帰りに寄られると
言う事で天気の安定した大阪で。

天気は晴れてたけど、風が強くて〜寒い〜

長旅お疲れ様犬(笑)ももすけくん

ももすけくん

長旅も気にせず、飛んでます犬(笑)

ももすけくん1

しばらくして、なみへい家到着

集合写真をカメラ

集合

ぷりんも入れてカメラ

集合1

このあとぷりんこの台の上から落ちたというか、飛び降りて。。。がく〜(落胆した顔)犬(泣)
一瞬あせりました。何とか無事でした

以前来た時から、ここのランで気になってたことがカメラ
今回もカメラっとしてましたが、どうも写真が暗いバッド(下向き矢印)
どうやら逆光だわさ晴れ(気付くの遅い〜)

しばらく遊んでzakuro家とは昼頃Helloして、ランでの犬(笑)お手入れ教室があると言う事でなみへいさんは見学に目

その後、かなりお腹が減りまくり〜
レストランへ行く事に。
何処に行く?この辺りだと万博周辺かな〜
なんなら高速使えば40分ぐらいで、あのカフェ行けるけど?

なみへい家のナビで検索。。。車(RV)
で、行って来ました。
何度も仕事で前を通過してまして、昨日初めてレストランです。

あははカメラ忘れました〜
行った場所は・・・あのアフガンがいる滋賀県大石曾束の
Dog Spaceさん

ここでも元気ななみへい家の4犬(笑)

すずちゃん

カメラ上これだけですわーい(嬉しい顔)
結局2時半頃から、5時過ぎまでDog Spaceにいてオフ会貸し切り
スペースもあるので詳細も聞いて近いうちにここでオフexclamation
もありだな〜
レストラン付きで予算お1人2000円前後exclamation×2
ランも貸し切り、専用ルームありならお値打ち価格exclamation×2
全く問題ない金額だわさ〜
ま〜あとは参加人数だけ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもしばらくは・・・オフ会企画・・・いろいろあって企画しませんがバッド(下向き矢印)

お付き合い頂きましたzakuro家お疲れ様でした。
次回関西来られる時は、沢山のシュナまみれになれるように
努力しますね

そしてなみへい家何だか滋賀県までお付き合いいただいて
ごめんちゃい
でもアフガン見れたしぃ〜よかったですねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム kenny at 11:01| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

本日のオフ会

やはり北部のお天気が雨の確率が非常に高いです。
米原でのオフ会は中止とさせていただきます。

大阪府茨木市のワイルドガーデンぷらすワンにて
10時半〜自由解散でオフ会開催します。

ご都合の着く方、遊びに来て下さい。




ニックネーム kenny at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

明日のオフ会

明日15日予定してました
ドッグラン☆アイファーでのオフ会ですが
滋賀県北部の天気がイマイチ安定してません。
恐らく、明日の天気も小雨
中止となった場合、場所を変更してオフ会を考えてます。
(神奈川からzakuroさんが参加されますので)

場所は大阪府茨木市の
ワイルドガーデンぷらすワン
http://www.wgpw.jp/
時間:10時半〜自由解散
お昼:持参して頂くか、近くのコンビニで
持ち物:狂犬病・ワクチン接種済み証明書

ぷらすワンの会員証お持ちの方は会員証

なお、予定しておりましたプレゼント交換等は
行いません。

開催場所は明日SSC掲示板と、ブログに書き込みします。

1214


ニックネーム kenny at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

しゅなしゅな祭り後のプチオフ

しゅなしゅな祭りの会場をあとにして我が家は
もう一つの目的であるプチオフへ

昨年は新宿でプチオフ、今年は横浜鴨居のジョーカーズ・ダイニング

さて、ぷりんちゃんには何を注文しようかな〜
ドッグカフェ喫茶店行くと悩むんです。
なんせ、ぷりん口に合わないと食べないんです。
ん〜微妙なメニューだなー
一緒に行ったジョン太くんはクリスマスプレート
クリスマスプレート

これなら大丈夫であろうと注文したのがハンバーグステーキ
ハンバーグ

食べるかな?っと思ってたら。。。
犬(笑)ウマウマでつ犬(笑)

そしてジョン太かぁーさんが、ジョーカーズダイニングでは
鉄則の被り物を持ってきた。

クリスマスツリー
被り物クリスマス

雪だるま
被り物雪だるま

散々、遊ばれたぷりんは疲れもありワンコチェアの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ワンコチェア

さて、来年もプチオフは出来るかな?

しゅなしゅな祭りHP版、只今編集中近日公開します

ニックネーム kenny at 18:21| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

しゅなしゅな祭り2007秋その2〜

お願いでーす。

しゅなしゅな祭りでの
ぷりんの写真くださーい


いただける方SSCのPメールへ連絡下さいませ。

ではでは撮影させていただいたシュナちゃんたち

すいませーん、名前が確定してません。
このブログのぞかれて、あっ我が家のシュナちゃん
がおられましたら教えて下さいねー

続きに行く前に、受付をしようと受け付けに行くと
?お互い顔を見合わせて・・・
「よっexclamation」あはは〜ALOきらママさんに遭遇exclamation


続きを読む
ニックネーム kenny at 17:43| Comment(42) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み