簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年06月17日

SSC関西平日ミニミニオフ会

昨日16日暑い中、SSC関西平日ミニミニオフ会を
京都府綴喜郡のドッグカフェ&ラン「あいべい」で
開催しました。

当初、平日なので掲示板へ告知なしでお友達とランチ
の予定をしていましたが、
とりあえず告知してみようと思いSSCの掲示板へ告知。

しばらく参加表明がない。。。。。悲しいぃ〜〜〜

その後しばらくして、何とexclamation彦根からリトルママさん
が参加表明わーい(嬉しい顔)(^◇^)
それから、奈良のchomoさんも参加表明
枚方のナナママさんも参加表明

って事で無事に?SSCのオフ会と言う事になりました。

が、し・か・し。。。
残念な事に当日ナナママさん不参加になってしまいました。がく〜(落胆した顔)

お天気が心配でしたが、晴れ晴れ晴れ暑すぎです。
10時半着の予定してましたが、暑いので10時着を目指して
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)っと1時間半無事に10時ちょっと前に到着

既に、リトルママさん到着されてました。
遠いところ参加ありがとうございます。
簡単にご挨拶してお店の中へ。

あ〜またお店の写真忘れたふらふら

今回のオフは集合時間を決めてなかったので、皆さんの都合の
いい時間に来て頂きました。

ではでは〜
簡単に集ったシュナちゃん達です。

実は、本日17日もレストランしに行くので(爆)とりあえず
昨日のシュナちゃん達だけアップでーす。
続きを読む
ニックネーム kenny at 08:41| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

愛知・静岡合同オフぷりん編

すいませんm(__)m

ネタがないので、合同オフネタで引っぱります。

今回合同オフでは、ゲームが開催されました。
徒競走ダッシュ(走り出すさま)と早食い競争エサの二つ

我が家は徒競走にエントリーわーい(嬉しい顔)
以前、わんわんネバーランドでもいい所まで行ったので
ちょいと期待してみました。

ぷりん予選3組exclamation見事決勝進出exclamation
そして決勝。。。
ゴールしたのは遅かったんですが飼い主の元へ帰るのが
条件だったので写真判定の結果

第2位を獲得exclamation×2

頂いた商品は。。。

080608_45.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

愛知・静岡合同オフぱ〜と2

愛知・静岡合同オフへの沢山のコメントありがとう
ございます。

写真を見たいexclamationのコメント頂いた方、早急にお知らせ
いたしますので暫くお待ち下さい。

さてさて合同オフぱ〜と2です。

今回のオフ会の写真のテーマは。。。。。

躍動感

をテーマとして挑みましたが。。。遭えなく沈没バッド(下向き矢印)

せっかく遠征したのになぁ〜
普通にカメラっとすればよかったと後悔してます。
まぁー普通に撮っても撃沈ですが。。。

ではでは。。。
見たい方だけどうぞ〜


続きを読む
ニックネーム kenny at 22:39| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

愛知・静岡合同オフへ行って来た〜

昨日、愛知・静岡合同オフへ行って来ました。
相変わらず遠征好きなkennyです(笑)

お天気が心配されましたが、なんのなんの〜
蒸し暑ちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

開催場所は、愛知県東海市のデニーズガーデンです。
我が家から、高速で走ること1時間半ちょっと
会場へ到着exclamation

080608_24.jpg

上写真提供:Oreoパパ

参加家族45? 人数が85名? ワンコが63頭?

今回撮影した枚数は。。。
暑さとワンコ多くて、控えめの300枚ほど。
今回の撮影テーマは、「躍動感」exclamation
しか〜し、撃沈より沈没です遊園地

まずは集合写真から、そして撮影出来た一部のワンコ達です。

080608_10.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 10:10| Comment(30) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ぷりんも...

image/makibao-2008-06-08T14:55:11-1.jpg

ぷりんはダウンです(笑)
ニックネーム kenny at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会は快晴?

image/makibao-2008-06-08T14:52:53-1.jpg

あちち〜のOreoくん
ニックネーム kenny at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会中継

image/makibao-2008-06-08T11:25:47-1.jpg

オフ会の様子

あちい!
ニックネーム kenny at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

合同オフ番外編

Oreoパパさんのカメラから

oreo_fhoto1.jpg

oreo_fhoto2.jpg

oreo_fhoto3.jpg

oreo_fhoto4.jpg

oreo_fhoto5.jpg

撮影Oreoパパさん
ニックネーム kenny at 23:56 | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み