簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年10月29日

しゅなしゅな祭り〜その3〜

しゅなしゅな祭りのレポもこれで最後かな?
今日は1日パソコンの前で編集してたら目目
夕方から家の中が3重に見えるぅぅぅ

さてまたまたワンコ達の紹介と、その他色々です

まずは、しゅなしゅな祭りと言えば。。。
チーム関西だけが作成してるブルゾンですね(笑)

皆さんは黄色なんですが、kenny今年からです

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_33.jpg

しゅなしゅな祭り〜その3〜
ニックネーム kenny at 22:11| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

しゅなしゅな祭り〜その2〜

あー腕が筋肉痛もうやだ〜(悲しい顔)
かなり年を感じるなぁ〜痛みがぁぁぁ2日後だわさ

ざぁ〜っと写させて頂いた写真を紹介です
すいませんm(__)mお名前アップしてますが・・・
間違ってたらごめんなさいm(__)m

今回気合exclamation×2を入れて参加したのに。。。
カメラカメラカメラを3台(爆)
レンズを4本exclamation×2持参
その割りに大阪オフより撮影枚数少ないんです。

言い訳その1
会場の下地が悪くてねーカートがコロコロ上手く転がらず
流石にイチデジ2台をぶら下げてカートを持ち上げるのは
辛かった

言い訳その2
朝少し小雨が降ったのでぷりんの足が汚れるのが嫌だった(笑)
前日トリミング行ったとこなので〜

ではではどうぞ〜

下下下下下下下下
下下下下下下下下
右 写真を見る 左
ニックネーム kenny at 11:19| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

しゅなしゅな祭り2008秋その1

行って来ました!
しゅなしゅな祭り2008秋

25日夜9時半過ぎ我が家を車(RV)
100キロ走行前後に15〜30分程休憩を取って
無事に午前4時半頃目的地の東京サマーランドに到着exclamation×2
昨年同様、近くのコンビニで仮眠の予定が。。。
んー荷物が多くて寝れません(爆)
結局そのまま夜が明けて。。。
7時前にサマーランド会場に1番乗りで到着exclamation
会場を目見てると、続々と幹事会メンバーとスタッフが。。。
ウロウロしてると何やらマイクで呼ぶ声が?
?管理人さんからご指名で、「はい、これとこれ」と手渡され
たのが
盛り上げ担当」と書かれた腕章と大きなSSCの缶バッジ

しゅなしゅな祭り2008秋を盛り上げるように頑張って手(パー)
うっ。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
カメラカメラカメラがぁ〜
両方やりながらお願いね〜

前起きはここらでやめて本題へ

ほぼ集合写真

08_10_26.jpg


ご一緒して頂いた3家族のワンコ達と今年のkennyの格好です

08_10_26_6.jpg

お馴染みの?takaさん家リンくんメルンくん

08_10_26_5.jpg

マリアティアままさん家マリアちゃんティアラちゃん


08_10_26_7.jpg

てまりーばんどさん家万里くん

08_10_26_8.jpg

てまりーばんどさん家手鞠ちゃん

そして我が家のぷりんと今年のkennyのスタイルです
下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_13.jpg

今年はkennyだけ赤色のブルゾンに北京オリンピック女子ソフトボール
JAPANチームの赤い帽子に「腕章」と言うスタイルです

長距離お疲れだったね手(パー)

しばらくすると。。。
いやー1年振りの再会exclamation×2

おりしゅ家オリバーくんシュシュくん
下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_9.jpg

しゅなしゅな祭りに参加可能になったOreo家Oreoくん
下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_10.jpg

そして、「よっexclamation×2」のALOきらママと銭形のとっつあんさん
下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_11.jpg

1年振りの再会に満面の笑み?(爆)のALOきらママ

下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_12.jpg

今年の「しゅなしゅな祭り」でお会いしたかった
オレビー家オレオちゃんビスケちゃん
下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_14.jpg

今年のTeam Kansaiのブース
下下下下下下下下下下下下下下

08_10_26_16.jpg

ワンコ達は連合軍です(笑)

受付模様

08_10_26_1.jpg

お店

08_10_26_2.jpg

08_10_26_3.jpg

08_10_26_4.jpg


画像編集がまだなので。。。
ボチボチ小出しで続きますHello

なお、しゅなしゅな祭り2008秋へ参加された方で写真見て見たい
と思われる方Pメールか直mail tophone toして頂ければ編集後
(編集完了日は未定ですが、出来るだけ早急にします)
URLとパスワード送信しますのでご自由にお持ち帰り下さい。

次回へ続くはず。。。?

ランキング参加中るんるんポチッとな〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


眠た〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム kenny at 15:00| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

SSC大阪オフぱーと2

ネタがないので、ぱーと2です。

ワン達をソフトな感じで撮ってみました。。。


08_09_20_14.jpg

08_09_20_15.jpg

08_09_20_16.jpg

08_09_20_17.jpg

08_09_20_19.jpg

08_09_20_18.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 13:01| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

SSC大阪オフ!

はぁ〜ようやく先週のオフ会をアップです。

以前はオフ会後、すぐにアップグッド(上向き矢印)でしたが
最近は中々出来ません。

さてさて先週20日土曜日に久しぶりにSSC大阪オフ
をドッグランフィールドで行いました。
台風が来ていたので、2日前までの雨の確率は
90パーセントがく〜(落胆した顔)
最後の休暇を使ってのオフ会の企画。。。
中止なら虚しいなぁ〜

が、しかし台風くんは徐々に近畿圏内を離れてくれまして
20日深夜には近畿圏内を通過Clap
やっと寝れる〜(笑)
(当日寝たのが深夜2時ごろで4時ごろ起きてSSCの掲示板
に開催告知)

今回の大阪オフの開催地はドッグランフィールドexclamation
とにかく、ここのレストランは美味しいと評判で、またランも
いいよーっと高評価exclamation
で、HPによると第二ランは貸し切り出来るとの事で
貸し切ることに。
(一般のランでのオフ会開催には以前から少し抵抗を感じてます)
HP上では、中々よさげなランだったので期待していたのですが。。。
ん〜何とも。。。

で、午前中に切り上げて昼からメインのランに移動して
ワイワイ。。。kennyは相変わらずカメラカメラカメラ
初参加の方々すいませんm(__)m
全くお話してなくて。。。
何分、人見知りで口下手なもので。

今回のオフ会参加は10家族14ワン犬(笑)っということで
サプライズでSSC関西支部からSSCのステッカーを
持っておられない方にプレゼントexclamation×2Clap
これで関西支部の方もステッカーはなくなったそうです。

前置きが長〜くなりましたexclamation

そんな感じの大阪オフでしたHello

って、おいおい。。。単なる報告だけかい?
参加ワンの写真はないんかいパンチ

大阪オフ会参加ワンたち〜
ニックネーム kenny at 19:24| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

いよいよ。。。

いや〜ブログを完全に放置?
悲しいかなネタもなく、お出かけも無く。。。

一応ぷりんは元気に犬(笑)してます。
ただちょいとハプニングもありましたが。。。

さていよいよSSCの年に1度の大オフ会exclamation
秋の「しゅなしゅな祭り2008」が告知されましたexclamation

もちろんexclamation×2今年も3年連続皆勤賞で参加します。
今年は新しくブログで知り合えた方も居られるので
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。
(あえてお名前を・・・オレビーママさん・そらまめさん)
また名刺交換もお願いしますね〜

今年は参加家族が300を目標らしいので大変です。
そして何とexclamation今年は鹿児島からの
参加される方が( ̄□ ̄;)!!

そしてチーム関西exclamation×2今年は多いぞ〜
チームひらパ〜も参加exclamation(笑)

参加される皆様exclamationまたブログで仲良くしていただいてる
方々exclamation七夕みたいに今年もkennyは行きますのでexclamation
お土産よろしく〜(爆)冗談ですm(__)m

info-2008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ニックネーム kenny at 20:31| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

久しぶりにお出かけ

皆様、メチャんこ久しぶりのアップです。
この暑さで外に出る事も無く、また暑さでカメラを
昼間に持ち出すのもなぁ〜っと言う事で
ブログネタもなく・・・先月は終わってしまった。

今月も、殆どアップなしでしょう〜(笑)

で、昨日は久しぶりにお出かけしてきました。
神奈川からzakuroさんが関西へ遊びに来られると
言う事で、不参加だったんですが早めに帰れば
いいや〜っということで電車に乗って〜
わんわんネバーランドへ

流石に平日のお昼ですねーチワワが1頭のみ

08_08_08_1.jpg

犬(笑)久しぶりにお出かけだわん


続きを読む
ニックネーム kenny at 22:59| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ミニミニオフ会ぱーと2

おー流石に今日もランチ&ランでオフに行ってると
編集がぁ〜間に合わず(笑)

ネタのない我が家なので今日の出来事は、また後日
アップ出来るのでいいかも〜〜〜わーい(嬉しい顔)

っと言う事で。。。
ミニミニオフ会ぱーと2

好き好きみーんな大好きexclamationリトルくん

それでは行ってみよー


続きを読む
ニックネーム kenny at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み