簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2010年05月07日

2010合同オフ〜いろいろ〜

合同オフネタもこれで最後かな?

今回はランでのワンコ達です

2010_05_03_44.jpg

2010_05_03_45.jpg

2010_05_03_46.jpg

2010_05_03_47.jpg

2010_05_03_48.jpg

2010_05_03_49.jpg

2010_05_03_50.jpg

んー我が家のワンも遊んで欲しいなぁ〜

2010関西&東海合同オフ会に参加された方々ありがとう
ございました。

Oreoパパさんと初めて名古屋でオフした時に関西と東海で
合同でオフ会を開きたいねーっと意気投合し実現に向けて
日程を調整し、要約合同オフを開催したのが2007年9月2日
第1回目は13家族20ワン
その後、遠方からの参加者を見込んでGWに開催することに。
今では合同オフと言えばGW。
GWと言えば合同オフ。
定着しましたわーい(嬉しい顔)
もっと沢山の方に参加してもらいたいんですが。。。
毎年お世話になってるアイファーさんのキャパを考えて
30家族ぐらいで60ワンまでと限定させてもらってます。

また来年以降も開催出来る様にOreoパパさんと協議して
頑張りますので、皆様の参加お待ちしてます。

ニックネーム kenny at 00:30| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

2010合同オフ〜参加ワンコ達2〜

参加ワンコ達2は横写真から

2010_05_03_43.jpg

2010関西&東海合同オフ会


幹  愛知 Oreoパパ    Oreoくん
幹  滋賀 kenny     ぷりんちゃん
3  愛知 comama      COちゃん
4  埼玉 おりおり     オリバーくん シュシュくん さんたくん
5  岡山 ともみん     けんたくん りくくん すずちゃん あらしくん
6  愛知 紫苑ママ     紫苑くん
7  大阪 なみへい     リキくん すずちゃん ハクくん ハルくん
8  滋賀 レンぱぱ     レンくん
9  香川 すぅママ     すごろくくん
10 埼玉 mie♪       nunoちゃん namiちゃん
11 滋賀 レオママ     レオくん
12 福井 ミントおとん   ミントちゃん
13 大阪 アトムママ    アトムくん ウランちゃん
14 大阪 アモママ     アモーレちゃん
15 滋賀 リトルママ    リトルくん
16 滋賀 シュナハム    ハムくん バルくん
17 大阪 フィオナママ   フィオナちゃん シドくん ガクくん
18 神奈川  中峰ぱぱ   塁くん 遊くん 華麗ちゃん 針くん
19 福井  グランマ    グランちゃん
20 埼玉  デネブパパ   デネブちゃん アルタイルくん ポラリスちゃん
21 岐阜 おまめ麦パン  パンちゃん 麦くん にこくん こぼくん
22 福井  グロリア    シュナくん
23 大阪  ゆき      むぎくん ラムちゃん
24 岐阜  KOKOまま    KOKOちゃん Nutsちゃん
25 大阪  taka      メルンくん
26 広島  ルナぱぱ    ルナちゃん


続きを読む
ニックネーム kenny at 08:23| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

2010合同オフ〜参加ワンコ達〜

何故か、タイトルが日本語に変わりました(笑)

オフ会参加ワンコ達52頭犬(笑)やはり中々全てのワンコ達
を写す事は出来ず。。。すいませんm(__)m

とりあえず、縦写真でのワンコ達を

2010_05_03_1.jpg

2010_05_03_2.jpg

2010_05_03_3.jpg

2010_05_03_4.jpg

2010_05_03_5.jpg

2010_05_03_6.jpg

2010_05_03_7.jpg

2010_05_03_8.jpg

2010_05_03_9.jpg

相変わらず拙い写真ですいませんm(__)m

ニックネーム kenny at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010合同オフ会〜Prologue〜

GW恒例となったOreoパパさんとの共同企画の合同オフが
今年は沢山の方に参加頂き盛大に行う事が出来ました。

2010_05_03.jpg

27家族家52ワン犬(笑)

毎年サポートして頂いてる方々には感謝感謝m(__)m
今年は、ブログのみでの告知にもかかわらず西は広島・岡山に
四国は香川・東は神奈川・埼玉・北は福井と皆様ありがとうございました。

何かと多々不手際もありましたが、これに懲りずまた来年以降も
開催を目指して頑張りたいと思います。

本日の写真をアルバムにて30日間のみ公開してますので
拙い写真ですがご自由にお使い下さいね。

kennyの不手際で6家族名刺をお渡しする事が出来ませんでした。
名刺が無ければアルバムを見る事が出来ません。m(__)m
コメントいただければ何らかの手段で閲覧出来るように
いたしますのでご了承願います。

下記メールホームからお願いします。

アルバムは
http://30d.jp/kenz05/41

アップ枚数462枚
撮れてないワンコ達。。。ごめんなさいm(__)m



Powered by NINJA TOOLS





ニックネーム kenny at 02:52| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

オフ会の案内です

昨日アップした恒例のオフ会の詳細のお知らせです。

今年も愛知のOreoパパさんとGWにオフ会を企画しました

開催日:5月3日(

時 間:10時開催予定

場 所:ドッグラン☆アイファー(滋賀県米原)

米原ICからの地図は

Google マップ

オフ会の詳細は

http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/off/aifar-off_20100503.html

参加申し込みは右こちらから

当日はプレゼント交換会等、企画を検討中です
是非!参加表明をして下さい。
ニックネーム kenny at 01:57 | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お知らせでーす

お知らせでーす

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年も恒例となりましたGW企画のオフ会を開催します。

開催日:5月3日
時 間:10時〜
場 所:滋賀県米原 ドッグラン☆アイファー

行き方:ここクリック

詳細は後日アップします。

尚、今回はシュナウザーオンリーのオフ会ではありませんので
しゅなしゅなクラブのオフ会告知の規約によりクラブの方には告知はしてません。

ご都合が付く方の参加お待ちしてます。

コメント欄閉じてますので詳細アップまでお待ち下さいね

2010_04_02.jpg


ニックネーム kenny at 10:33 | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

オフ会〜続き〜

んー309オフ会で沢山カメラ写したのにアップ
は集合写真だけ?で終わり?っとメール
を頂いたので。。。
参加ワンコ達と、いろいろとアップしますね。

参加ワンコ全て撮ったはず。。。なのにぃー
ふらふら撮れてなかったm(__)m
なので一部集合写真をトリミングしてますがSSC全21頭
でーす

途中からワンコの名前は省略してます。
ごめんなさい。

08_11_09_1.jpg

08_11_09_2.jpg

08_11_09_3.jpg

08_11_09_4.jpg

08_11_09_5.jpg

上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上

ピンクの服を着たlunaちゃんまでが参加ワンコ達です。
その他いろいろカメラ
ニックネーム kenny at 11:46| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

11月9日大阪オフ会

昨日SSC大阪オフ会を309美原ドッグランで
ランを貸しきってオフ会を開催しました。

しゅな祭り以来、3週連続でシュナシュナ〜

今回、突然のオフ会告知にもかかわらず沢山の方が
参加表明され、少し寒かったですが無事にオフ会を
開催する事が出来ました。

毎回、大阪オフは大阪の北の方で企画しているので
今回は堺方面の方のお近くで開催したいと言う思い
もあって貸し切り出来る309美原ドッグランで行いました。

オフ会は10時からですが、ご都合の良い時間に来て
頂くという今回のオフ会だったので昼から参加の方や
午前中のみの方も居られましたが、とりあえずある程度
集ってから集合写真を撮りました。

08_11_09.jpg

時より小雨小雨が降って来たりして、少し寒かったオフ会
ですが、皆さん楽しめましたでしょうか?

また来月から休みが平日のシフトになり週末のオフ会企画
が出来ませんが、平日レストランオフなど企画したいと思います
ので、平日ご都合の付く方は遊んで下さいね手(パー)
平日は我が家のぷりんも参戦出来ますので犬(笑)

11月9日309美原オフ会参加の方々(敬称略・順不同)
兵庫から、
コナンまま(コナンくん)
バビル3世(ロデムくん・ポセイドンちゃん)
らんママ(らんちゃん)
奈良から、
chomo(アルくん)
大阪から、
hiromi(さくらちゃん・あんずちゃん)
サンタママ(サンタくん・ヤマトくん・雪ちゃん)
shokichi(シュナくん・ラムちゃん)
なみへい(リキくん・すずちゃん)
chi-rin(カノンちゃん)
ロンド母(ロンドちゃん)
ルナまま(lunaちゃん)
アトムママ(アトムくん・ウランちゃん)
ラ〜(はなちゃん・黒ラブのこはなちゃん)

お疲れ様でした。

オフ会の写真カメラ んー800枚近く撮りましたがダメですね。
途中シャッター下りなくなったり、連写出来なくなったり、
AFが追いつかない。
皆さんのシュナちゃんを写したつもりですが、写ってないシュナちゃん
も。。。すいませんm(__)m
でも、今回殆どの方がイチデジだったので。。。

ではでは。。。Hello

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 12:33| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み