簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年04月10日

疲れたワン

犬(笑)今日は、とぉーさんが休みなので朝から犬(足)散歩に
連れてもらったんだワン犬(笑)
散歩中に携帯電話が。。。
どうやらビル会社からの電話
昼から仕事してくれないかっだって〜
どうするのかな?あはー犬(笑)とぉーさん断ってるワン
犬(笑)

わーい(嬉しい顔)休みモードなので仕事しましぇんわーい(嬉しい顔)

2時間ほど犬(足)して家帰ってお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして眠い(睡眠)起こされて犬(泣)また散歩犬(笑)
いつものように撮影会カメラが始まったワン

ふぁーお座り下
4/10

こっち向いて下
4/10_1

伏せ下
4/10_2

あっち向いて下
4/10_3

そんなに口開けてられないワン犬(泣)下
4/10_4

ねぇ〜もういいですか?
ぷりんは疲れたワン
下
4/10_5

カメ kennyからのお願い カメ

犬吉猫吉フォトランキング
応援よろしくお願いしますexclamation

http://www.kichi-kichi.com/
ニックネーム kenny at 20:19| Comment(4) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

休み〜

今日、明日と休み手(チョキ)なので久しぶりに犬(笑)喫茶店
ぷるぷるに行ってきました。

新しく看板犬になったマルチーズの「麻種(またね)」ちゃんです

またね1

またね

お客さんが来ると嬉ちっこするみたいで、少しマスターが困ってました。がく〜(落胆した顔)

さぁ〜明日も休み〜るんるん
家近くもそろそろ桜咲き始めました

さくら

明日は。。。車(セダン)だよ〜ぷりんちゃんexclamation
明日は「桜まつり」に行ってきます。でも桜咲いてるかな?











ニックネーム kenny at 20:11| Comment(1) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

散歩♪

いや〜タイトルの通り散歩犬(足)です。
いつも散歩行く時は他の犬(笑)ちゃんが居ない
時間に行くのですが(起きれない顔(泣))今日は頑張って?
行ってみた。

家の回りにはあまりシュナちゃんは居ませんが
今日は珍しくシュナちゃんに遭遇exclamation×2しました。
下

シュナちゃん

ぷりんも珍しく?こんにちは〜してました。わーい(嬉しい顔)
このシュナちゃん11歳だそうです。
足腰が強くて元気に歩いてました〜

そしてもう1匹シュナではないですが。。。
テリア
テリアです。

リードを着けてるとぷりんは他の犬(笑)ちゃんんでも近寄って行くですね〜

カメ
久しぶりにアセラのブログをオリジナルに?を更新しました


ニックネーム kenny at 20:05| Comment(2) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

トリミング♪

昨日、ママりんに連れられて車(セダン)トリミングに行って来たワン
予約時間は2時なのに。。。ママりんは1時頃になって用意しだした。
はぁ〜ママ。。。
☆yippee☆はさみさん(京都北山)まで行くのに
時計大丈夫?

ぷりんが心配するようにkennyまで。。。
おいおい時間大丈夫なんかいな〜
しかし奥さんは、余裕?で慌てることなく用意してました。

今回は少し長いめにしてもらってきたようです。
下どうですか〜?
07年3月トリミング

下どうなの〜?
07年3月トリミング2

無理やり起こして寝起きをカメラちょっと不機嫌なぷりん
下
3月不機嫌

で、今回のバンダナは。。。今回はリボンだったようです。
下
3月リボン

3月リボン2

カメkennyのつぶやきカメ
ん〜今日は雨明日は休みだから晴れ欲しいな〜
えっ何処かにお出かけ?
いやいや。。。カメラ練習したいだけわーい(嬉しい顔)
犬(泣)とぉーさんまたカメラするでしゅか?
お散歩犬(足)行けるしいいけど。。。


ニックネーム kenny at 11:57| Comment(4) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お散歩♪うれしいなぁー

犬(笑)犬(足)お散歩うれしいなぁ〜
とぉーさん着替えだしたよ犬(笑)お散歩犬(足)
ワンexclamationワンexclamationとぉーさんの
車(セダン);駐車場;だー
えーい、通り過ぎちゃうワン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)う〜ワンexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)

ここまで来ると急にまた走り出すぷりんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家ママの実家に向かってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
家ママの実家に入るんだワン犬(足)
くぅ〜くぅ〜シッポふりふり
あれ?誰も居ないのかな犬(泣)ワンexclamationワンexclamation
犬(笑)あはー大ママだワン犬(笑)
遊びに来たワン犬(足)家の中に入って遊ぶんだー


犬(笑)ママの妹にこんにちは〜
実家

実家1

犬(笑)大ママにもこんにちは〜
実家2

犬(笑)大ママの膝の上でお座りするでちゅ
実家3



ニックネーム kenny at 17:03| Comment(8) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

春?寒い〜

犬(笑)週末はママりんが休みだったので車(セダン)
乗っていろいろ連れてもらったよ。
で、今日は犬(笑)ん〜とぉーさん休みみたいだワン犬(足)
何か呟いてるワン
散歩に行きたいのに外は雪?チラチラ
もうすぐ春?なのに〜寒いワン
今日は散歩無理かな?。。。。。。。

犬(笑)散歩決定見たいワンダッシュ(走り出すさま)

今日は近くの公園でカメラ

3/12公園

3/12公園1

ふぁ〜撮影会カメラ疲れるワン犬(泣)
こうしたら・・・とぉーさんの撮影会終わるかな
?
下

3/12公園2

わーい(嬉しい顔)あーぷりんちゃん、そろそろ家帰るよー
家帰る間に台風強く吹いてきて、またまた雪小雪が〜
慌ててダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

カメラおまけのサイコロカメラ
3/12サイコロ




ニックネーム kenny at 17:40| Comment(4) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

お散歩

犬(笑)今日は、とぉーさん休暇だって〜犬(足)
最近お気に入りの公園へ犬(足)散歩だワン


3/2公園

でも、ここまで犬(足)散歩に来るとあせあせ(飛び散る汗)
ふぁ〜ペロっと。。。


3/2公園1

ありゃ犬(泣)とぉーさん。。。そんなとこカメラ撮っちゃ〜
だめだワン犬(泣)

ここは眺めがいいワン目


3/2公園2

わーい(嬉しい顔)いよいよ日曜日exclamationオフ会だ〜イベント
今回は、結構シュナまみれかな?ん〜あとはお昼だな〜
遠いところから参加されるので公園でお弁当もいいかな〜

やっぱりドッグランダッシュ(走り出すさま)ありカフェレストランありの方が便利だな

今日オフ会用グッズが届いたけど・・・イマイチだな〜ふらふら
なので、自作のグッズを持って行こうぴかぴか(新しい)

おまけカメラ

サイコロ
ニックネーム kenny at 20:24| Comment(3) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ネタがないので

たらーっ(汗)ネタがないので。。。昨日のカメラ

2/26公園1

撮影データ
カメラ: Canon EOS Kiss デジタルX
レンズ: Canon EF 55-200mm F4.5-5.6U
焦点: 55mm
シャッタースピード: 1/1000
絞り優先AE: F4.5
ISO: 200
露出補正: +2/3
WB: 太陽光

2/26公園2

撮影データ
カメラ: Canon EOS Kiss デジタルX
レンズ: Canon EF 55-200mm F4.5-5.6U
焦点: 55mm
シャッタースピード: 1/1600
絞り優先AE: F4.5
ISO: 200
露出補正: +1/3
WB: 太陽光

2/26公園3

撮影データ
ポートレートモードで撮影
カメラ: Canon EOS Kiss デジタルX
レンズ: Canon EF 55-200mm F4.5-5.6U
焦点: 100mm
シャッタースピード: 1/200
絞り: F16
ISO: 400
露出補正: なし
WB: オート
ストロボ発光

ん〜やっぱちょいと目の辺りに光がぁ〜ないかな?

お知らせ
アセラのブログが
3月5日8:00〜20:00までデータセンター移転の為
表示されませんが、決してブログを閉めたわけではありませんので。
ヨロシクお願いします。





ニックネーム kenny at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み