簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年06月28日

100mmマクロレンズ

今日は仕事が14時半までだったのでダッシュダッシュ(走り出すさま)家
帰り犬(笑)散歩にダッシュ(走り出すさま)
先日Oreoパパさんがマクロレンズの写りについてコメントもらっていたのでカメラ

全くピンが合いません(爆)
3枚同じ設定
ISO 200
EF100mm f/2.8 Macro
絞り優先AE 2.8
シャッタースピード 1/2500

6/28

6/28失礼

6/28匂う

下シャッタースピード1/1250
シッポ6/28

下カメラ 設定オート
シャッタースピード 1/400
絞り 5.6
ISO 400

6/28オート

ん〜絞りを開放しすぎ?
ニックネーム kenny at 20:14| Comment(3) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ここがいいでちゅ

ぷりんでちゅ
今日は朝から犬(足)行ったでちゅ犬(笑)
昼から曇り右雨雷?かもしれない
と言う事で、とぉーさんが早めに連れって行ってくれたでちゅ

散歩中のカメラはないので家帰ってからのぷりんでちゅ


疲れた

そして普通?の家庭には多分置いてないものが我が家には
あるのです。

何々目目目




続きを読む
ニックネーム kenny at 17:18| Comment(9) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日のぷりん

今日のぷりんでちゅ犬(笑)
車(セダン)にのって琵琶湖へ行って来ました。
かしこくお座りでちゅ
6/1
ちょっと暑かったあせあせ(飛び散る汗)けど風が気持ちいいー(長音記号1)
6/1_1

6/1_2

たくさん歩いたでちゅ犬(足)
やっぱりお外はいいでちゅ〜
犬(笑)
6/1_3

ふぁ〜エアコンの風ちょうだい

6/1_4

いつ見てもワンの喜ぶ顔は、やっぱりいいですね〜
明日は、久しぶりにドギーズパークへ行ってきます。
ニックネーム kenny at 16:19| Comment(6) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

トリミング

毎月一回トリミングはさみへ行ってるぷりんちゃん
先週土曜日が、その日でした。犬(笑)

下行って来たでちゅ犬(笑)

5/26カット

下おちりも。。。

5/26おしり

5/26おしり1

はさみキレイになるのはいいけど疲れるワン眠い(睡眠)

5/26かっと1

上から下足を伸ばしてみたり
5/26かっと2

下カエルになったり。。。

5/26かっと3

犬(泣)あ〜でもお外に行きたいワン

5/26かっと4





ニックネーム kenny at 12:27| Comment(10) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

1日中雨雨

はぁ〜昨日は、あんなにいい天気晴れだったのに
今日は朝から雨雨雨もうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりにドッグランダッシュ(走り出すさま)行こうと思ってたのに
休みになると天気が悪い〜ちっ(怒った顔)

ぷりんも朝からいるので、何処にも行かないの?
って感じで目目目てるし

犬(泣)ぷぁ〜暇だワン

5/25

犬(泣)ふぅ〜イジイジ。。。

5/25_1

犬(泣)しかたないから・・・カメラ目線するだワン

5/25_2

犬(泣)サービスしても、おやつもでないでちゅ犬(怒)

5/25_3

次の休みのときは晴れいいねexclamation
来週末は、琵琶湖でBBQだし晴れいいな〜

午後8時15分追加下
出来ました〜
新しい免許証
チョイ丸さん
お持ち帰り下さいexclamation×2

チョッパーくん

HPにミニサイズアップしてあります。

下カメラ おまけの名刺 カメラ続きを読む
ニックネーム kenny at 17:22| Comment(10) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

琵琶湖

今日は休みなので以前から気になっていた
ビーチサイド・ドッグカフェのカーメルビーチクラブ
へ行ってきました。
家から湖西道路車(セダン)で15分ぐらいかな?
到着exclamation&question
でも・・・何だか怪しいぞ?
がく〜(落胆した顔)CLOSEあれま〜〜〜〜〜
あらら。。。今日は金曜日exclamation定休日でした。

せっかくなので、お店の前が琵琶湖exclamation×2っと
言う事で。。。ここでお散歩犬(足)

犬(笑)ここ何ですか?
5/18

犬(笑)琵琶湖でちゅか。お水飲むでちゅ犬(笑)

5/18_1

犬(笑)広いでちゅねー

5_18_2

広い琵琶湖〜
でも、波が来るとぷりんは逃げてました(笑)
5/18_35/18_4
5/18_55/18_6

今度は営業日に来ないと。。。

もうすぐ琵琶湖でBBQexclamation楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)

そうそうバナーだけじゃなく。。。
こんなんも作ってます(笑)
LOCO'S ROOMのLOCOパパさんの依頼です。
LOCO
愛犬免許証です。
ご存知の方おられますが。。。
kennyの名刺はこんな免許証タイプです。


ニックネーム kenny at 18:42| Comment(11) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

久しぶりの散歩

ようやく、ぷりんのヒートも終わり今日は休み〜
っと晴れいいので、久しぶりに犬(足)
午前中はパソコンいろいろしていたので昼からの犬(足)

いや〜顔(汗)暑かったあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに散歩行ったのでぷりん家帰ってからは下

5/9散歩

ダレてます。
暑かったでちゅ〜
5/9散歩1

また、とぉ〜さん。。。パソコンですか?
イジイジ犬(泣)


5/9散歩2

すいませ〜ん。おちりです。

るんるんリンク追加させてもらいましたるんるん
ななとあずきのbowwow life
よろしくお願いします。

ニックネーム kenny at 19:02| Comment(10) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

きれいになったかな???

わーい(嬉しい顔)28日にぷりんはさみに行って来たらしいです。
家帰ると。。。
ほぉ〜ぷりんちゃんきれいになったね犬(笑)

トリミング4/28

今回のバンダナは下

バンダナ4/28

ちょっと変わった?迷彩柄?

相変わらずのタヌキ顔?

トリミング1_4/28

カメラ写真はいいから早くクッキーくだちゃい犬(泣)

トリミング2_4/28

ニックネーム kenny at 18:13| Comment(9) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み