簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年01月06日

散歩でつ

犬(笑)こんにちは、ぷりんでつ犬(笑)
ママさんの休みが4日で終わり犬(泣)昨日から
またるす番犬(泣)っと思ったたら、代わりにパパさん
が休みだったでつよ犬(笑)
今日はいいお天気晴れなので犬(足)散歩行ったでつよ犬(笑)

とりあえあずママの実家へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
08_01_06

上パパさん・・・カメラボケてるでつよ犬(怒)
Canon EOS Kiss Digital X レンズ:EF50mm f/1.8
SS:1/2000 Av:1.8 露出補正:+1/3 ISO感度 400 PS:スタンダード

庭で徘徊・・・
和室を覗くでつ目

08_01_06_1

Canon EOS Kiss Digital X レンズ:EF50mm f/1.8
SS:1/1000 Av:1.8 露出補正:+1/3 ISO感度 100 PS:スタンダード

08_01_06_2

Canon EOS Kiss Digital X レンズ:EF50mm f/1.8
SS:1/1000 Av:1.8 露出補正:+1/3 ISO感度 100 PS:スタンダード

下今度はリビングを目
08_01_06_3

Canon EOS Kiss Digital X レンズ:EF50mm f/1.8
SS:1/2500 Av:1.8 露出補正:+1/3 ISO感度 100 PS:スタンダード

Mちゃん中に入れてくだちゃい犬(笑)
08_01_06_4

Canon EOS Kiss Digital X レンズ:EF50mm f/1.8
SS:1/1600 Av:1.8 露出補正:+1/3 ISO感度 100 PS:スタンダード

しばらくママの実家家で遊んでから近くの公園へ

08_01_06_5

レンズ:EF24-105mm f/4L IS USM 焦点距離 99.0 mm
SS:1/1250 Av:4.0 露出補正:+1/3 ISO感度 400 PS:スタンダード

08_01_06_51

レンズ:EF24-105mm f/4L IS USM 焦点距離 105.0 mm
SS:1/1000 Av:4.0 露出補正:+1/3 ISO感度 400 PS:スタンダード


ニックネーム kenny at 18:37| Comment(11) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

徘徊???

犬(笑)ぷりんでつ犬(笑)

ドッグランでは犬(足)徘徊しないでつが公園では徘徊するでつ犬(笑)

徘徊

落ち葉が一杯でつね犬(足)

徘徊1

こっちにも犬(足)
ぷりんちゃん足が半分隠れてるやんがく〜(落胆した顔)

徘徊2

でっかい葉っぱつけて〜パンチ

徘徊3

そろそろ帰るでぇ〜

徘徊4

徘徊5

まったくブログネタがない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

電車 おまけ 電車

懲りずに昨日またまた京都駅に。。。
続きを読む
ニックネーム kenny at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ねむねむでつ(-_-)zzz

犬(笑)ぷりんでつ眠い(睡眠)

朝からいい天気晴れだったのでベランダ覗いて
たでつよー目

そしたらパパさんベッド出してくれたでつ犬(笑)

ベランダで日向ぼっこ犬(笑)

9_28

9_28_1

こんなに伸びたでつ

9_28_2

キョロ目目目 カメラでつか?
9_28_4

カメラされてもね。。。あたちは。。。

続きを読む
ニックネーム kenny at 21:21| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

昼寝して食べるでつ

こんちはぷりんでつ
パパさんネタがなくて困ってるでつよ犬(泣)
仕方がないので、あたちがネタを無理やり?
作ってあげたでつ

先日新しく買ってもらったベッドでつ

ドッグコット

無理やり寝さされたので・・・犬(怒)
おちり向けるでつ犬(怒)

ドッグコット2

ネタ作りのご褒美に。。。犬(笑)




咬み噛みするでつ犬(笑)




イベント10月14日のワンコ運動会オフは場所の確保が大変
困難な為、おそらく運動会オフは中止になると思われますが
オフ会は開催されると思います。イベント



ニックネーム kenny at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

あちちでつ

犬(笑)はい、ぷりんでつよ。
晴れあちちであせあせ(飛び散る汗)何処にもお出かけ連れってもらえないでつ犬(泣)
最近の、あたちでつ

8/18
カメラ KDX EF-28-105mm F3.5-4.5 USM
あたちが、上下この状態なので。。。お出かけは無理でつ犬(泣)

8/18_1

カメラ KDX EF-28-105mm F3.5-4.5 USM

晴れあちちあせあせ(飛び散る汗)アルミプレートで冷え冷え〜
8/18_2

カメラ KDX EF100mm F2.8 マクロ

パパさん、何処か連れってくれませんか?
8/18_3

カメラ KDX EF100mm F2.8 マクロ

犬(泣)やっぱり、あちちだから・・・無理。。。
プンプン犬(怒)拗ねてやるexclamation×2

8/18_4

カメラ KDX EF-28-105mm F3.5-4.5 USM

ね〜このところ異常な暑さだねー晴れ
9月から、またオフ会イベントがあるからね〜
10月は、運動会オフexclamation×2
11月は、しゅなしゅな祭りで遠出だよ。
なので、ぷりんちゃん8月は我慢するのだよわーい(嬉しい顔)


犬(笑) リンク追加させて頂きました 犬(笑)

わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆〜TIM&TAM〜☆

よろしくお願いします。
ニックネーム kenny at 01:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

アップ

ネタなし。。。

和室でゴロン。。。
7/30

7/30_1

アルミプレートの上で。。。
7/30_2

7/30_3

7/30_4

あ〜あ綺麗になって来たのに。。。
寝癖が付くよ。。。

7/30_5

7/30_6

明後日は、近くで花火です。
花火ぷりんビックリするかな?

先日のオフ会をHPにアップしました

本日15時から記事の下に広告が入るようになってしまった
下(設定は出来るようですが)まぁ〜仕方がないか〜

ニックネーム kenny at 19:49| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

トリミング

犬(笑)ぷりんでつ犬(笑)昨日、月1のトリミングの日はさみ

いつもながら綺麗になるのはいいでつが疲れるでつよ


家に帰るとパパさん仕事から既に帰ってまちた

そしてまたまたカメラでつ。今日は小さいカメラ


7/28

今日のバンダナでつ

7/28_1

犬(笑)よくお顔がわからなかったでつね

07_7_28_2.jpg

トリミングで1日が終わった日でちた犬(笑)


ニックネーム kenny at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ネタ作りに。。。

どうも雨ばっかりではブログのネタもないexclamation×2
なので、雨のなか喫茶店行ってきました顔(イヒヒ)

っと言うか。。。

ぷりん:今日はママが休みのようでつ犬(笑)
今日は何処に車(セダン)行けるのかな?

っとぷりんは思っていたはずです。
が、しかし。。。
昼前に、着替えて「ぷりんちゃん、お留守番しなくて良かったね〜」
っと一言。残してお出かけ車(セダン)

実は、今日雨で仕事が中止exclamationとなり休みになりました。

っで、本来なら今日ぷりんは、家るす番exclamation×2だったのです。

その後、ぷりんは犬(怒)として家の中をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
おもちゃを沢山引っ張りだし。。。咥えてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ぷりんちゃん、かなり怒ってます。犬(怒)

で、可愛そうなので雨の中「ぷるぷる」さんへレストランです。

今日はバースデーを注文です。
犬(笑) のケーキ(かぼちゃのケーキ)

かぼちゃのケーキ

ぷりんは味?には煩く口に合わないと食べません。
さーて。。。ぷりんちゃん。。。どうですか?
写真ないんです。
匂いをとりあえず嗅いで。。。犬(笑)
無事に食べてくれました犬(笑)

その後マスターと

7/14カフェ

もうケーキ無いのでつか

7/14_1

そして夕方家に帰ると。。。
ぷりん:ママ帰ってる犬(笑)

怒っていたぷりんですが、いつものようにママさんから離れませんexclamation

はぁ〜何だか。。。虚しい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい) リンク追加させてもらいました ぴかぴか(新しい)
ノエ☆ピエールの大作戦
ぷりんの親戚さんです。よろしくお願いします。


ニックネーム kenny at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み