簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年05月24日

よ〜く歩いたなぁ〜

昨日5月23日の散歩より

昨日も仕事が昼2時に終わったので暑いけどあせあせ(飛び散る汗)
またまた車(セダン)に乗って大津港へ
上仕事が昼過ぎに終わってますが、ちゃんと仕事
してますので。。。
朝4時起床、5時から仕事なので早く終わる日なんです)
っと一応、仕事のコメント入れておこう〜(笑)

流石に昼の3時ごろ、ワンコは。。。
居ませんexclamation×2そりゃーそうだわ。
暑いもんね犬(泣)

でも、ぷりんにとっては徘徊・徘徊犬(笑)

いつもながら徘徊ワンコである

080523.jpg

徘徊ばっかりしてないで、お花の前でカメラだよわーい(嬉しい顔)

080523_1.jpg

くぅ〜ぷりんちゃんパンチ
座らない。。。こっち向かない。。。こりゃ〜ダメだもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて。。。
大津港からこの花壇のある、なぎさ公園まで結構距離あるんです。
ここまで歩いて来たのはいいが、また大津港まで戻らないとふらふら

暇な方は、地図サイトで距離を見て下さい(爆)
大津港(浜大津です)右 なぎさ公園(大津プリンスホテル)
です。

我が家の散歩はもっと歩いてるよーって方も居られるかも
しれませんけどね。
疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

その後家帰ってぷりんも疲れれた〜です

続きを読む
ニックネーム kenny at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

昨日の散歩

昨日は朝から雨。。。
天気予報では昼から晴れということ。
昨日は仕事が昼過ぎまでだったので、仕事しながら
空を見上げてました。
9時ごろには晴れ間も見えたんだが、途中また雨
折角、仕事早く終わる日なのになぁ〜
何とか昼まえには晴れになり、午後1時仕事終了〜
車(セダン)で走ること10分家に到着exclamation

さ〜ぷりん車(セダン)で散歩行くでぇ〜っとその前に。。。
車(セダン)乗せる前にフン済まさないと。。。

ん〜中々しない。はよーしぃ〜フン
仕方がないので、少しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走らすと、わーい(嬉しい顔)よしよし、フン出ましたわーい(嬉しい顔)

よっしゃ〜行くでぇ〜っと
散歩に向かった先は

080520.jpg


続きを読む
ニックネーム kenny at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

犬(笑)散歩でつよ犬(足)

今日は、とってもいい天気晴れ
お散歩日和です。
しか〜し、朝からどうしても行かなければならない
大事な用事がexclamation

着替えると、ぷりんはテンション右斜め上
ぷりんちゃん、とりあえず留守番やでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

大事な用事車(セダン)
そうなんです、免許証更新exclamation×2
やっと金さんになりましたわーい(嬉しい顔)
しかし何だな〜免許の条件に「中型車は中型車(8t)に限る」
仕方ないといえば仕方ないんだが。。。
大型も大型二種も取得済みなので、ちょいとイヤな感じバッド(下向き矢印)

講習も30分で終わり、ちゃっちゃと家に帰ってぷりんを
散歩に連れて行かないとダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム kenny at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ネタがないので。。。

いつもながらネタがない我が家です。

今日仕事行く前にカメラっとぷりんのアップを撮ってみた

08_3_29.jpg

上レンズ:EF50mm f/1.8
撮影モード:マニュアル露出
Tv(シャッター速度):1/10
Av(絞り数値):1.8
ISO感度:100

08_3_29_1.jpg

上レンズ:EF50mm f/1.8
撮影モード:マニュアル露出
Tv(シャッター速度):1/20
Av(絞り数値):1.8
ISO感度:100

08_3_29_2.jpg

上レンズ:EF100mm f/2.8 Macro
撮影モード:マニュアル露出
Tv(シャッター速度):1/6
Av(絞り数値):2.8
ISO感度:100

08_3_29_3.jpg

上レンズ:EF24-105mm f/4L IS USM 焦点距離:92.0 mm
撮影モード:マニュアル露出
Tv(シャッター速度):1/4
Av(絞り数値):4.0
ISO感度:100

ん〜やっぱり、ちょいとマクロ調整出さないとダメかな?

ニックネーム kenny at 23:04| Comment(15) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ぽかぽか陽気晴れ

犬(足)みなさま、おはようワン犬(笑)

ぽかぽか陽気でつ晴れ

こんな日はベランダに出て日向ぼっこがいいでつぴかぴか(新しい)

08_3_22.jpg

08_3_22_1.jpg

暖かくて気持ちいいでつね〜犬(笑)






続きを読む
ニックネーム kenny at 10:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

春近し?

昨日とは、うって変わって今日は晴れ
でも強風で肌寒い。。。
朝からぷりんはベランダを覗いてる目

はいはい犬(足)犬(足)犬(足)
散歩行くでぇダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム kenny at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

眠い(睡眠) ねむねむ 眠い(睡眠)

眠い(睡眠)ねむネムでつ眠い(睡眠)

02_06_1.jpg

レンズ:EF24-105mm f/4L IS USM 焦点距離:47.0 mm
Tv:0.5 Av:4.0 ISO感度:200
ストロボ:外部発光(天井バウンス)
ホワイトバランス:白熱電球

02_06_2.jpg

レンズ:EF24-105mm f/4L IS USM 焦点距離:32.0 mm
Tv:0.6 Av:4.0 ISO感度:200
ストロボ:外部発光(天井バウンス)
ホワイトバランス:白熱電球

02_06_4.jpg

レンズ EF50mm f/1.8 焦点距離:50.0 mm
Tv:1/6 Av:1.8 ISO感度:200
ストロボ:外部発光(天井バウンス)
ホワイトバランス:白熱電球
調光補正: -2/3

エサしてから・・・爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム kenny at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今日からるす番でつ

犬(笑)ぷりんでつ今日からるす番でつよ犬(泣)

08_01_08

パパさんが仕事昼からなので、朝の散歩行ったでつ犬(足)

08_01_08_散歩.jpg

08_01_08_散歩1.jpg

08_01_08_散歩2.jpg

08_01_08_散歩3.jpg

08_01_08_散歩4.jpg

08_01_08_散歩5.jpg

下 カメラの絞りを変えてみた
08_01_08_2.jpg

左側 f8 右側 f4

わーい(嬉しい顔) そろそろ家へ帰るよ〜ん わーい(嬉しい顔)

犬(泣)いやでつダッシュ(走り出すさま)

08_01_08_1

車(セダン)そろそろ行かないと。。。出勤まで1時間ないや〜
ニックネーム kenny at 13:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み