簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年12月06日

ぷりんを探せ(笑)

12月6日晴れだけど、とっても寒い日exclamation

今日は休暇を取ってアジリティー競技会へ行ってました。
病み上がりでの、この寒さ〜とっても辛かった顔(泣)
カメラは、また後日アップしますが少しだけPhoto blogにアップ
してあります。

さて画像はともかく。。。

ぷりんちゃんを探せexclamation&question

題材1
さー本物のぷりんは。。。?

08_12_06.jpg

題材2
正しいぷりんは。。。?

08_12_06_1.jpg

正解されても何も出ませ〜んわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 20:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ぷりん

ぷりんいろいろ?

08_12_01.jpg

08_12_01_1.jpg

08_12_01_2.jpg

08_12_01_3.jpg

08_12_01_4.jpg

08_12_01_5.jpg

08_12_01_6.jpg

ニックネーム kenny at 12:13 | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

あと1ヶ月。。。

今年も早いもので、あと1ヶ月ですね。
明日からは師走ダッシュ(走り出すさま)
そして寒い雪季節だわさ
今日は仕事が中止になり休日に。。。
よって通常の3連休わーい(嬉しい顔)
でも、何処にもお出かけなしバッド(下向き矢印)
今日は京都のドッグカフェで撮影会があったので行きたかった
けど。。。
明日お出かけするので自宅待機?

今日は動画をお届け〜




明日12月1日は晴れなら「あいべい」で遊んでま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 18:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ベランダでまったり

犬(笑)ぷりんでつ犬(笑)
あちち〜あせあせ(飛び散る汗)晴れの季節でつね
るす番するのも辛いでつよ。

久しぶりにベランダでまったりしたでつよ

ぷりんの得意?技。。。

ベランダ覗きでつ

080702.jpg

レースのカーテンが邪魔でつ犬(怒)

080702_1.jpg

これでいいでつ犬(笑)

あ〜また邪魔でつよ
犬(泣)

080702_2.jpg

パパしゃん、ベランダに出してください

080702_3.jpg

ふぅーやっと出れた犬(笑)

080702_4.jpg

ぷりんをソフトなイメージでカメラっと

080702_5.jpg

もう一枚

080702_6.jpg

ぷりんちゃん、お疲れさん

暑いからねー今度はいつお出かけしようかな?

いよいよ夏本番です。
皆様、お出かけには十分注意してくださいね

犬(笑)ランキングに参加してまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ポチッとお願いします手(チョキ)

ニックネーム kenny at 18:32| Comment(16) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

格闘

@滋賀県どんより曇りたまーに小雨

只今、ぷりんはさみ行ってます。

またまた動画です。

ハンディークリーナー編

クリーナーが動かないのでカキカキ姿がカワイイ(親バカです)




続いて。。。

掃除機だ〜です。




はい。ご覧のように掃除機かける前はいつもコードを咬んで
振り回します。

この掃除機の寿命がぁ〜心配ですふらふら

犬(笑)ランキング参加してます犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ポチッとお願いします

ニックネーム kenny at 17:01| Comment(21) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

涼しい所で眠い(睡眠)

ぷりんは、涼しい所を知ってます。

1番好きな寝床。。。

風通しのいいソファーの角下である(笑)

でも、涼しいからっと言ってこの格好はあんまりだな〜
(我が家は蛍光灯を使用していませんので写真が赤っぽいです)

080623.jpg

この場所は風通りがすごくいいんです。

では上から見た図下

080623_1.jpg

次、正面から下

080623_2.jpg
上寝ぐせが心配だぞー?

顔のアップ下

080623_3.jpg

しばらくすると・・・少し動いたのでソファーに隙間が

080623_4.jpg

そのまま腹天へ・・・下

080623_5.jpg

それでは正面へ回ってみましょう










うっ、やっぱり・・・寝ぐせがぁ〜下

080623_6.jpg

この下半身腹天状態のお尻からは下

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぷりんちゃん










続きを読む
ニックネーム kenny at 15:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

穴掘り

今朝の撮れ立てぷりんです

ん〜久しぶりの動画exclamation




お気に入りのレカロシートの上で。。。

穴掘りぷりんにポチッとるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援よろしくお願いします。


ニックネーム kenny at 09:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

トリミングではさみ爆睡眠い(睡眠)

昨日ぷりんはママさんに連れられて、いつもお世話になってる
京都北山のyippeさんまでトリミングはさみ

前の日の散歩で歩き疲れ、そして昨日トリミングはさみで疲れ〜
今日一日爆睡してます眠い(睡眠)

今朝5時ごろのぷりん下

080524.jpg

上一応マイベッドで寝てますわーい(嬉しい顔)

そして朝10時になると。。。
今度はアルミボードの上で眠い(睡眠)

080524_1.jpg

まだ寝ます。。。
そして昼12時のぷりん

続きを読む
ニックネーム kenny at 18:58| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷりん 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み