簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2006年12月28日

1日遅れのプレゼント

犬(笑)今日はとぉーさん休みの日。何処かに連れって行って
くれるはず。。。お外は。。。晴れ犬(笑)
あれれバッド(下向き矢印)お出かけしようと思ったら小雨だワン犬(泣)
あードッグラン行くはずだったのにたらーっ(汗)
あーこれでまた今日も家眠い(睡眠)犬(泣)
exclamation&questionあれ。。。小雨なので車(セダン)でお出かけ犬(笑)だワングッド(上向き矢印)
何処かな目あははー犬(笑)ぷるぷる」さんだぁ〜手(チョキ)
とぉーさんは。。。いつものピラフレストランで、ぷりんはホットドッグ
を頼んでもらったよーエサクンクンバッド(下向き矢印)犬(泣)
これ、ぷりん食べれない味でちゅバッド(下向き矢印)

あれまexclamationぷりんちゃんこのパン食べれないのバッド(下向き矢印)じゃー仕方ないから諦めてね

犬(怒)拗ねてやるパンチ

昨日ぷりんのバースデーと言う事でプレゼント
キティーちゃんのドットデニムワンピース
kitty

キティーちゃんのマーブルワンピース
kitty2

そして夜の散歩にPetBlinkers

petblinkers

光るとこんな感じ(色は白&赤です)



先ほど散歩に行きましたがメチャ明るいですひらめき





ニックネーム kenny at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ワンコカートその2

ワンコカートのバッグ部分をup7.gifします

底部分の大きさはトイレシーツのスタンダードサイズ
ぐらいです。
car5.jpg
まー足は伸ばせないですね犬(泣)

ぷりんが座った状態

car6.jpg
いい感じで顔犬(笑)がでます

付属についてるセカンドバッグ
car8.jpgcar9.jpg
取り付け用のホックで止めます。

カートとキャリーの取り付け部分
car10.jpg
この穴にカートにはめて固定するだけ
着脱は、簡単exclamation慣れれば。。。秒殺ひらめき

で、このカートにはドリンクホルダーがないので、折りたたみ式の
ドリンクホルダーを付けました。
もちろん付けたままでカートは折りたためますぴかぴか(新しい)


ニックネーム kenny at 14:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ワンコカート

ワンコのカートが届きましたClap
購入の際、まずバスケット部分が外せる事
外したバスケット部分がショルダーになる事
を条件で、いろいろとSSCの掲示板でも情報を収集
しました。
結果、ポーターカートとDoDoカートがいいなぁ〜
っと言う事で悩んで。。。DoDoカートにしました。
こちら
DoDoカート
どうですか〜?
ポーターカートもよかったんですが、少し低いので
ポーターカートDXは大きいかな?っと思ってこのカートに
しました。
外した状態
はずした所
で、このカートのいいところは
car2.jpg
ハウスになるexclamation×2中敷にはファーみたいな物が敷いて
あってなかなかいいです。Clap
以前のDoDoカートは外せなくて、これはNEWタイプです
ニックネーム kenny at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ストラップ

先日某掲示板のオフ会で大阪行った時に見つけた携帯ストラップ。。。カワイイやん揺れるハート
お店(屋台?)のお姉さんに「二つ下さい」と言うが,どうも在庫が1つしかない見たい。
「表のサンプルでいいわ。そのかわり値引きして〜」っと言うが・・・なにやら電話しだした。携帯電話
ん?ん?2分後・・・店のオーナーが店から持ってきたexclamation
持ってきんでいいのに〜まけてくれたら
なんでも値引き交渉。。。ええ加減やめんとな〜
st.jpg




ニックネーム kenny at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み