簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年12月24日

福袋

ちょいと早めの福袋を買ってみた。
人気の福袋なので発売開始と同時にお店にアクセスパソコン
諭吉さんを1Helloして。。。
中身は3万円以上のもの、当たりは6万円以上exclamation×2
買ったお店の福袋は。。。
BOB'S FACTORYさん。素材はもちろん、作りもしっかりして
いるし、1万円なら買わないとね〜
楽しみしていたら、翌日届きましたるんるん

ん〜残念ながら当たりexclamationじゃーなかったけど中身は
満足わーい(嬉しい顔)

Tシャツ下
ボブズTシャツ

チアリーダー下
ボブズキャミ

ボブズキャミ1

キャミソール下
ボブズセーター

ボブズセーター1

Tシャツ下
ボブズシャツ

ボブズシャツ1

ミニTシャツ下
Tシャツ

チェックシャツ下
ボブズチェック

胸元にはシュナのマーク犬(笑)
シュナアップ

服を着せるとぷりん固まるので、ファションショーはしないのだ

6点の服が入ってました。総額3万以上exclamation
ん〜やっぱりボブズさんの服はいいです。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム kenny at 08:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

さ〜て、どうかな???

タイトル通り・・・どうかな?

構図が違うので何とも言いがたいふらふら

1
F4L

2
28-105

ぷりんをカメラ

3
ぷりん28-105

4
ぷりんF4L

今のレンズ奥さんの実家では使わないから借りてるんですが
どうも、最近イチデジを購入されたので、もしかしたら返却
の可能性?があるかも?と思いレンズ買っちゃいましたが・・・
どうかな?

2番目、3番目が今までのレンズ
EF28-105mm F3.5-4.5UUSM

1番目、4番目がNEWレンズ
EF24-105mm F4L IS USM

かな〜り重いもうやだ〜(悲しい顔)
大体本体がキスデジXという軽〜いカメラなのに(笑)
レンズがデカくて本体隠れます

24-105F4L

Lレンズ

ん〜先に望遠だったな〜

そしてもう一つ買ったもの。。。

ハードル

(笑)何故かアジリティーのハードルです。
アジリティーを始めるつもりはありませ〜ん。
では何故?
オフ会でランだけでは何だかなぁ〜っと思いコンパクトで
アジリティー第一段階のハードルを買いました。(爆)
まぁ〜お遊び程度のハードルなので。。。

さてさて。。。15日オフ会出来るかな?
参加者少なければ中止だな〜
でもランには遊びに行きま〜す犬(笑)
ニックネーム kenny at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新車が来たー

犬(笑)ぷりんでつよー犬(笑)

今日お昼にNEW新車が届いたでつよぴかぴか(新しい)


タイヤを取り付け、フードを取り付け・・・
完成手(チョキ)

早速ぷりんを乗せて見ました

カート

既にお気に入りのようです。

以前のカートよりかなり広くなったので
くつろいでます。

カート1

でも、デカイexclamation×2
カート2

カート3

さて、置き場所がない家顔(汗)

DoDoカートはコンパクトで作りもしっかりしてるけど
ちょいとHGはパイプが細いです。
これを抱えて駅の階段は結構辛いなぁ〜
このカートのデビューは10月6日のわんネバかな?


ニックネーム kenny at 18:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

宅配の日

今日は公休日で休み。
届け日指定でネットで購入していた合同オフ会の商品が届く日。

午前中指定で昼から出かける予定だったんだが。。。
昼からは、昨日の小包が到着。
そして夜にもオークションで落札した商品とぷりんのベッドが
届くことに。。。

午前中指定のオフ会用の商品は無事到着
そして今日の1番の楽しみな物が届きました
b3



続きを読む
ニックネーム kenny at 15:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

届きました〜

以前から気になっていたのですが・・・
ぷりんは散歩もお出かけも同じカラーとリードだったので、
かわいそうなので新しく
カラー&リードを購入exclamation
かなり悩みましたモバQ
雑誌に掲載されていたカラーなんですが・・・
HPを見ると載ってないがく〜(落胆した顔)
すかさずメーカーさんに問い合わせメール電話
どうやら廃盤商品exclamationもうやだ〜(悲しい顔)
でも少し在庫ありますとのことなので注文しました。
届いた商品は下
カラーとリード

リードとカラー
ストーンマッチングリード ピンク下
リード
パステルフラッグカラー ピンク(Sサイズ)下
カラー

リードの持ち手が離れるタイプが欲しかったんですが
なかったので離れないタイプです。

今度からこれでぷりんちゃんお出かけ電車

本当は・・・「デザインF」のリードとカラーが欲しいぃ〜exclamation×2
でも高〜〜〜〜〜いexclamation×2
秋の「しゅな祭り」今年も出店されたら買っちゃいましょう〜

カメ犬吉猫吉フォトランキングカメ
ご声援ありがとうございます




ニックネーム kenny at 19:56| Comment(13) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

届きました2♪

朝9:30過ぎにチャイムが。。。
午前中って朝一番やんわーい(嬉しい顔)
届きましたexclamation×2カメラ

ダンボールがやけにデカイな〜っと開けると。。。
あれ?プレミアムBOX付きではあ〜りませんか
これCanon EOS Kiss
DigitalX Wズームキット

下

デジカメ

カメラバックだけど、レンズ付けたまま入らないexclamation×2

旧一眼レフとの2ショット

デジカメと一眼レフ

とりあえず設定して。。。あとで撮影を。。。


続きを読む
ニックネーム kenny at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

Dog-Country Kona Kona

昨日オフ会でDog-Country Kona Konaのtakaさん
に注文していた「さつまいもさんのクッキー」です
クッキー

味は、もちろん決定なんだけど。。。
包装がまた、凝っていてカワイイ黒ハートんですよわーい(嬉しい顔)

クッキー2

konakona

おやつも手作り、包装も心が温まる手作りですわーい(嬉しい顔)
右Dog-Country Kona Kona

カチンコカチンコカチンコ
カメ簡単に出来る画像カメ
アップしましたexclamation超簡単ですわーい(嬉しい顔)
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/


ニックネーム kenny at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

届いたよー

犬(笑)朝、ママが仕事に行ったのでいつものように
寝て眠い(睡眠)いたらパスワードの音?
あはっ犬(笑)とぉーさん帰って来たワン
耳天気もいいから晴れ散歩犬(足)だって
久しぶりの散歩だワン
今日は駅電車まで行くんだワン
犬(足)

ぷりんは走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)大好きな駅に到着exclamation×2
久しぶりの駅なので座り込んで動きません犬(怒)

散歩駅


ねぇぷりんちゃんexclamation×2

犬(笑)なぁ〜に?

散歩駅1

家帰るよー黒猫(笑)さんが荷物もってくるから。。。
で、昼まえに届きましたexclamation×2福袋わーい(嬉しい顔)

ダンボールをプレゼント開けると。。。バッド(下向き矢印)
せめて福袋って袋に入れてよ〜
福袋福袋って貼ってあるだけもうやだ〜(悲しい顔)
まぁー気を取り直して。。。開けてみると目目目
わーい(嬉しい顔)Gジャン1着・スカジャン1着・Tシャツ2着・毛布・小物
計6点exclamation×2今回の狙いはGジャンとスカジャンだったので、まずまずかな?
ぷりんちゃん試着タイム犬(泣)
下Gジャン
Gジャン

下スカジャン
スタジャン

なかなか似合ってるかな?
ぷりんちゃんワンこ界の倖田來未を目指すのだわーい(嬉しい顔)


追記があります20:05
ニックネーム kenny at 14:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み