簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年12月23日

ふ・く・ぶ・く・ろ

またまた、お得な福袋exclamation×2の時期がやってきましたわーい(嬉しい顔)
今年も某ショップの福袋を申し込み開始と同時にHPに
アクセスパソコンGood
今年は20日(土)AM12:00〜開始と言う事で
パソコン前で待機して〜申し込みましたexclamation×2

1万円で3万円以上の服&グッズがぁ〜
運が良ければ6万円相当の品がぁ〜
期待したけど。。。今年も3万円コースでした。

ではでは、送られてきた某ショップの女の子用の福袋の中身でーす。

某ショップとは。。。
大阪のBOB'S FACTORYでーす。

1つ目は下
2008_bf.jpg

ピンク色のミニTシャツかな?

2つ目は下

2008_bf1.jpg

無地の黒色のTシャツTシャツ袖にはBOB'S FACTORYのロゴが入って
ます。

3つ目は下

2008_bf2.jpg

グレーのトレーナーです。

刺繍の数字部分の両側にスワロフスキーが付いてます
2008_bf3.jpg

4つ目は下

2008_bf4.jpg

アイスクリーム屋さんのランニングTシャツTシャツ
2008_bf5.jpg

5つ目は下

2008_bf6.jpg

女の子らしい〜ふりふりレースがカワイイわーい(嬉しい顔)
これで、ぷりんもセレブ犬か?

2008_bf7.jpg

そして6つ目は下

2008_bf8.jpg

2008_bf9.jpg

やったぜ〜Good
カフェマットが入ってましたわーい(嬉しい顔)

2008_bf10.jpg

あと1つキーホルダーが入っていて合計7点exclamation
総額¥32000ぐらいでした

BOB'S FACTORYの福袋はお得ですよ〜手(チョキ)

08_12_22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 01:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

我が家も多頭飼い?

遂に我が家も。。。多頭飼い?
記事タイトルで遂に多頭飼い仲間入りexclamationって
思われた方多数?顔(イヒヒ)

この時期になると某コンビニで発売になる「ドッグシリーズ」
先ほど、何気に近くの某コンビニに行くと。。。

おったぁ〜
デッカイのが1匹チッコイのが1匹。

そうです。シュナちゃんのヌイグルミわーい(嬉しい顔)
流石に2匹は無理¥なのでデッカイ方のシュナを買って来ました。

08_12_05.jpg

08_12_05_1.jpg

08_12_05_2.jpg

08_12_05_3.jpg

08_12_05_4.jpg

んー口と髭が茶色が何ともなぁ〜バッド(下向き矢印)
因みに、このサイズで¥2300
小さいのが¥1200


前の記事で最後が肉球犬(足)だったので。。。

今度はです(笑)

08_12_05_5.jpg


ニックネーム kenny at 16:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

キタ━(゚∀゚)━!

NEWアイテムが先ほど届いた〜

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

パパしゃん。。。

何がキタ━(゚∀゚)━!ですか?

トリミングはさみ後3日めのぷりんです下

08_09_29_3.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ







( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
ニックネーム kenny at 12:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ネタがぁーないんです

はぁーこう毎日暑いと散歩も日が暮れてからだし、
お出かけもなぁ〜中々行く勇気(笑)が出ない犬(泣)
このまま、今月のブログは更新なしになるんちゃう?

ホント暑さには勝てませんexclamation
っと言う事で、ぷりんちゃん家でるす番してもらって犬(泣)・・・
1人でエアコンの効いてる場所へ
エアコンは効いてるが、かなり賑やかな場所なんだなぁー

かなり久しぶりに行きました〜
さ〜て。。。
何処へ(笑)

続きを読む
ニックネーム kenny at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

チョコエッグのその後のその後

う〜ハマってしまった(爆)
チョコエッグのワンコシリーズ
もう少しで全種類揃うけど、シークレットが出ないふらふら
今日もコンビニで1個購入
出た〜ポメラニアンである。
しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜し・・・
にゃんと、顔の部品がないexclamation×2パンチ
顔なしのポメラニアンもうやだ〜(悲しい顔)
不良品やんパンチ
製造元のフルタ製菓に電話
顔なしを郵送して、顔ありのポメラニアンを郵送してくれる
らしい。

結局チョコエッグのワンコシリーズこんなに集ってしまった

続きを読む
ニックネーム kenny at 18:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

チョコエッグのその後。。。

お天気が怪しいので早めにコンビニコンビニへ行って来た。

チョコエッグ3個のみ買って家

まず1個目・・・





続きを読む
ニックネーム kenny at 14:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコエッグ

チョコエッグ・・・
そう卵型のチョコの中におもちゃが入ってるお菓子である。
そのチョコエッグから今月2月4日から「ペット大好き!」がでたのである。
(2月4日は西日本のみ発売。東日本は発売日未定です)

チョコエッグ

で箱の裏を見ると・・・わーい(嬉しい顔)
シュナの名前があるではないか〜これは買いexclamationですよ。
しかし・・・チョコエッグ中身はチョコを食べないと判らないのである
ある意味、企業戦略。これにハマるわけには・・・
上やられました)
とりあえず2個買ってみた。

出てきたのは下

柴犬1

柴犬2

柴犬3

バッド(下向き矢印)残念である。柴犬だった。でもカワイイわーい(嬉しい顔)

そして2個目だが、このチョコエッグ結構ミルク味が強くて、
流石にチョコ大好きなkennyも続けて2個は食べられないので少しだけ
かじって(^^ゞカプセルだけ出してみた

2個目・・・

MD1

MD2

ミニチュア・ダックスだったバッド(下向き矢印)これもカワイイわーい(嬉しい顔)
このダックスちゃんはChoco&Chipママさんにプレゼントだな〜

シュナちゃんはいつになれば出てくるのかな〜
因みにシュナは伏せをしているフィギュアです。

昼からまたコンビニコンビニに買出しです(爆)

ニックネーム kenny at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

買ってしまった

以前から欲しかったカメラレンズ
とうとう買ってしまった。
新年早々届きました。

昨日の写真もNEWレンズでカメラ

08_01_08_散歩6.jpg

買ったレンズ。。。

続きを読む
ニックネーム kenny at 00:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 買い物 カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み