簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2006年10月31日

ドッグカフェ

おー今日はとぉーさん早くから着替えだした手(チョキ)
散歩だ・散歩〜犬(足)
わーい、ガレージまで来たワン車(セダン)車に乗って〜
着いた先は・・・100均ショップだワン犬(怒)ぷりんるす番だワンむかっ(怒り)
はぁー今度は・・・ホームセンターぴかぴか(新しい)ここはぷりん決定
トイレシーツお買い上げ〜
車(セダン)あれ?家と反対方向だよー何処行くの〜
purupuru.jpg
っと言うことで、以前から気になっていたドッグカフェに行って来ました。
場所は、R161沿い下坂本にある「わんちゃんのお店・ぷるぷる」です。
店内は、さほど広くありませんがカワイイお店です。
やはり最近はダックスが多いそうで・・・
シュナのお客さんはごくわずかだそうです。
ぷりんの写真カメラを撮らせて下さいと言われたので撮影してもらって
「ぷるぷる」さんを出てきました。後日写真は「ぷるぷる」さんのHPに
アップされるので覗きに行こうっと。

犬(笑)写真カメラ撮られたよ〜とぉーさん以外で始めてだワン犬(笑)

ニックネーム kenny at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

行ってきました〜

ドギーズパークに行ってきました。予想通り。。。平日で天気イマイチ・・・貸切でした〜わーい(嬉しい顔)
貸切状態だったので、ぷりんは徘徊してました。他のワンコがいないとぷりんは元気だわ
しかし、やっぱり遠いわドギ−ズパーク!今度は風車村へ行ってみよう
2.JPG


ニックネーム kenny at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み