簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年12月02日

突然ランチ!とドッグラン

昨日から3連休のkennyですわーい(嬉しい顔)
いつものように休みだと言うのに早起きexclamation
朝5時前に起床exclamation×2まったくのお爺さん状態(爆)
TVを見て、朝8時ごろ。。。
奥さんは仕事へ車(セダン)
さ〜て、今日はいい天気晴れ
んーお出かけしてランチレストランがしたい気分るんるん
近くの喫茶店行こうかな〜
でもなぁ〜折角NEWレンズも届いたしぃー(長音記号1)
やっぱり電車おでかけだねexclamation

犬(笑)パパさん、あたちのカート触ってるでつねーぴかぴか(新しい)

はいはい、ぷりんちゃんお出かけするでぇー

っと思ったが・・・何処に行こうかな?
大阪だな〜でも1人でレストランも寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
っと思いダメもとでメール
しばらくしてmail toわーい(嬉しい顔)
やった〜突然のランチをお誘いしてランチのお付き合いをぴかぴか(新しい)
そのお相手は。。。



続きを読む
ニックネーム kenny at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ドッグラン☆アイファー

今日はSSCの東海オフexclamationの予定が中止もうやだ〜(悲しい顔)
休暇を既に取っていたので米原のアイファーさんへ車(セダン)
ドッグランへぷりんを連れてきてもダッシュ(走り出すさま)走らないからバッド(下向き矢印)

今日のぷりんです
1021ぷりん

看板犬のアイファーくん
1021アイファー
アイファーくん繋がれて遊べないから。。。
またネットを破ってしまいました。
ごめんね〜アイファーくん、我が家のぷりんが遊ばないからふらふら
このあとアイファーくんはアイ☆母さんに。。。

しばらくして要約開放されたアイファーくん
人形めがけて走る〜
1021アイファー1

1021アイファー2

そしてお昼過ぎにシュナちゃんが遊びに来られましたわーい(嬉しい顔)
名古屋と岐阜からだそうです。

ひまわりちゃん

1021ひまわりちゃん

ランちゃん

1021ランちゃん

KOKOちゃん

1021KOKOちゃん

そしてアイファーくんの妹のシルフィンちゃん
シルフィンちゃんは右足を怪我してて痛いけど
元気に走ってました

1021シルフィン
これ上フリスビーです。エリカラではありません。わーい(嬉しい顔)

あっお顔が写ってないですね〜
シルフィンちゃんです
1021シルフィン1

あとボーダーコリーのターボくんも来られたのですが。。。
早すぎてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)写せなかったバッド(下向き矢印)
ターボくんごめんね

今日お会いした方々ありがとうございました。
1021ぷりん2

またアイファーさんでお会いできるといいですね〜Hello
















ニックネーム kenny at 18:51| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今日もおでかけ電車

犬(笑)ぷりんでつ
今日もお出かけしたでつよ犬(笑)
久しぶりに電車に乗って揺れるハート
パパさん今日は何処行くでつか?
いつものようにカメラ持ってるでつね。。。

電車乗ること1時間。。。
お店に入ると。。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)

BOBZO

あれ?シュナちゃんでつね

判りにくいですが・・・そうです。
社長のボブゾー君です。
今日はぷりんを連れて
BOB'S FACTORYさんへ行って来ました。

どうしても欲しかった服があったので買ってきましたよ手(チョキ)
お店に行くと、まだHPにアップされていない新作もあって悩み
ましたが。。。
やっぱりデニムが欲しかったので下

デニムスカート

薄手のデニム下

ボブズ

ポケット部分にスワロフスキーのポイント下
(マクロレンズ+クロスフィルターで撮影)

ボブズ1

サイズはSサイズなんです。Lサイズだとチッポがー少し隠れる
のでSにしましたよん。

その後、シュナ飼いについて貴重なお話を聞いてお店を後に
して、今度はバス

犬(笑)今度はバスに乗るでつか

バスに乗って大阪駅へ〜

本日のメインであるカメラのレンズの修理をしてもらう為に
Canonサービースセンターに。
早速、受付で修理を依頼するが・・・
「お客様、すいません。修理不可能です。」

えっexclamation&question何で〜電話で症状を言っていたのに?
どうやら、レンズ。。。古すぎて部品がないらしい。。。

なので修理諦めて、このまま使用することに。もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに梅田に行ってぷりんをカートに乗せて歩いていると目立ちますね(笑)
振り返って驚く人・きゃ〜カワイイ〜っと叫ぶ人・
街頭でポケティ配ってる、お姉さん右笑いながら配ってるし〜

蒸し暑いティータイムに少しでも癒されていただけたのかな〜
っと勝手に思いながら大阪を後にしてきました。

犬(笑) リンク追加させて頂きました 犬(笑)

チワワとシュナのわんぱく日記


ニックネーム kenny at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

お友達♪

今日はお友達に会いにレストラン「ぷるぷる」さんへ車(セダン)でお出かけ犬(笑)
「以前から会いましょうね〜」っと言ってから。。。
かれこれ数ヶ月。。。
で、本日「ぷるぷる」さんで無事に?オフ出来ましたわーい(嬉しい顔)

ブログでリンクさせていただいてます
choco&chipの部屋」のchoco&chipママさんです。

下 chocoちゃん
chocoちゃん

下 chipちゃん
chipちゃん

下 苦しいー(長音記号1)犬(笑)カメラ
ぷるぷる6/16

下 ぷりんchocoちゃんの2カメラ
ぷりん&choco

下 匂いを嗅がれるぷりんです
3ワン

ん〜chocoちゃんchipちゃんも小さくてちょいとビックリexclamation&questionでした〜
choco&chipママさん、お忙しい中ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、次回はランチでも。。。
あっ、本日のカメラ相変わらずいいのが撮れず。。。
また後日メールアニメ しますね〜

犬(笑) リンク追加させてもらいました 犬(笑)
いつもそばにチェリーが♪
よろしくお願いしますHello


ニックネーム kenny at 19:09| Comment(3) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ドギーズパーク

行って来ました〜ドギーズパークexclamation×2
ちょいと出かける時間が遅くなってあせあせ(飛び散る汗)11時に到着exclamation
土曜日なので他の犬(笑)は。。。
わーい(嬉しい顔)またまた貸し切り状態exclamation×2
受付を済ませてぷりんちゃんダッシュ(走り出すさま)
バッド(下向き矢印)でも、ぷりんは走りませんたらーっ(汗)
リードを付けてるとダッシュ(走り出すさま)なんですが・・・野球も追いかけずバッド(下向き矢印)
ここに来るまでに車(セダン)テンショングッド(上向き矢印)過ぎや〜むかっ(怒り)

6/2

6/2_1

6/2_2

6/2_3

6/2_4

6/2_5

結局走らずでカメラ練習出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
まーいいけど。
ぷりんちゃん只今眠い(睡眠)爆睡中exclamation×2

カメラ kennyのつぶやき カメラ
思わぬところでカメラのレンズ3本ゲットexclamation
EF100-300mm F4.5-5.6 USM
EF28-105mm F3.5-4.5U USM
EF100mm F2.8マクロ USM
全てC製純正(^◇^)



ニックネーム kenny at 19:09| Comment(4) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

桜まつりかな???

今日は朝9時から夕方5時まで断水exclamation×2なので家居てても仕方が無いって
事で予定通り桜まつりへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お天気は。。。。。かなり不安定。車(セダン)途中で小雨も降って来ましたが、とりあえず現地へ。
車(セダン)走ること20分(近いわーい(嬉しい顔)駐車場ゲートでパスを見せて麓へ。。。
桜は?ん〜ちらほら。。。
カメラするほど桜まだでしたふらふら
それよりも、寒いexclamation×2
んー悩むところだ顔(汗)この先どうしようか?
でも、折角来たからなぁ〜
よしexclamationぷりんちゃん行くぞぉ〜
下ワンちゃん同乗中?
ワンちゃん旗

ぷりんゴンドラぷりんゴンドラ1


続きを読む
ニックネーム kenny at 18:59| Comment(6) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

鶴見緑地公園

このところ休みの日は雨だったけど
今日は、久しぶりに晴れました〜るんるん
で、予定通り。。。電車に乗ってお出かけ〜

犬(笑)久しぶりにお出かけだワングッド(上向き矢印)

本日のお出かけ先は大阪の鶴見緑地公園です

鶴見緑地

大芝生には行かず、いのちの塔の前でウロウロ犬(足)。。。
SSCの会員さんには会えずバッド(下向き矢印)残念もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずカメラ
鶴見緑地1鶴見緑地2
カートに入ってるぷりん
鶴見緑地3

そして緑地公園を出て近くのドッグカフェでレストラン
ドッグカフェ・カニス
Dog Cafe Canisお店に入るとシュナちゃんがいました。犬(笑)
先ほど緑地公園で自転車に乗って犬(足)していたシュナちゃん。
あはは。。。カメラ撮るの忘れたたらーっ(汗)

それにしても、この近くの人達はいいなぁ〜
広大な芝生の公園に来て散歩犬(足)して、すぐ近くにカフェが
あって。。。
まぁ、家の近くにもカフェあるけどねわーい(嬉しい顔)
あっ、そうそうJR京橋と地下鉄exclamation離れすぎexclamation
アクセス悪いとは聞いていましたがあせあせ(飛び散る汗)
なので帰りは京阪電車に乗って帰ってきました





ニックネーム kenny at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

今日のぷりん

昨日はさすがに1日寝ていた眠い(睡眠)ぷりんだったけど
今日は疲れも摂れたのか、朝からウロウロして落ち着かないみたい。
パソコンしてる膝の上に来て顔を見上げて。。。
ん〜じゃー着替えるか〜
散歩に行ってに車(セダン)乗って。。。
以前行った「ぷるぷる」さんで、お昼ごはんレストランを食べに行くか〜

お店に入ってしばらくすると、ぷりん
cafe1.jpg
この状態です(笑) お店とかに入ると大人しくなるから楽です。
で今日はワンちゃんに会いました
cafe3.jpgcafe2.jpg
パピヨンのきららくん(写真左)と同じく7ヶ月(写真右)の。。。名前聞くの忘れましたm(__)m
オーナーさんは同じで2頭連れて来られました。
どうも、最近いろいろな所へ連れって行ってるのでぷりんは逃げなくなって来たかな?
でも、ドッグランではダメだろうな〜
あっ、そうそう以前「ぷるぷる」さんでカメラしてもらった写真がアップされてましたClap
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)マスターありがとう〜
またコーヒー喫茶店安いので行こっと
ニックネーム kenny at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み