簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年05月18日

深北緑地ぱーと2(笑)

ネタがないので深北緑地で引っぱります(笑)

昨日は、とってもいい天気晴れだったので
沢山の犬(笑)がいましたよ。

ごく一部ですがアップしまーす(左すいません3枚です)

アルくんと、ん〜これはジャイアントプードルかな?
アルくん、ご挨拶です。

080517_11.jpg

斜面を下り、爆走するダッシュ(走り出すさま)チワワ

080517_12.jpg

ウランちゃんに飛びつくミニピン
ちと危なかった〜ウランちゃん

080517_13.jpg

そして・・・佇む。。。マイペース兄

080517_14.jpg

これから、いよいよワン達にとってイヤ〜な暑い季節に
なります。
ワンコ達は人よりも地面から近いところを歩いているので
人が感じる温度よりも約10度ぐらいでしょうか?
高いので、くれぐれも日射病にならないように気を付けて
お散歩やお出かけして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上1日1回ポチっとるんるんおねがいしまするんるん





ニックネーム kenny at 14:56| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

深北緑地で遊んで来たよ〜

今日は朝からパパしゃんカメラ出してましゅねー
あたちを置いてお出かけでしゅか犬(泣)
あ〜ブティック持ってるでしゅよ〜
服はキライでしゅ逃げるでしゅよーダッシュ(走り出すさま)
でも逃げても掴まるでしゅ。。。犬(泣)

ブティック着せられたけど・・・
犬(笑)お出かけなので早く行くでしゅよ〜

っと言う事で(笑)
今日は深北緑地へ行って来ました〜

080517.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

連休最終日は。。。

今年のGWは3日は公休4日は休日5日と6日は休暇exclamation×2
3日は朝からカメラっと大津港へ
4日はSSC合同オフexclamation
5日はオフ会の疲れで一休み、天気も雨
そして本日6日は連休最終日exclamation
せっかくの休暇なので○○さんと○○家を
無理やり𕾮:誘って(笑)レストラン犬(笑)のお散歩

普段オフ会では、お話しないオイラ。。。
takaさんや、なみへいさんとはシュナ繋がりで最初にお会い
した事もあってお話はいろいろしてますが、他の方とは
殆どお話した事もないので、今日は楽しみな1日です。

今日ご一緒して頂いたのは。。。

080506.jpg


続きを読む
ニックネーム kenny at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ペット王国へおでかけ〜

京セラドーム大阪で、開催のペット王国へお出かけだよわーい(嬉しい顔)

ぷりんは。。。はさみのため、自宅待機犬(泣)

shokichiさん・コナンままさん・ロンド母さんが行かれる
のを事前にブログで判っていたので、10時着めざして電車

08_04_26_osaka.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

桜桜を探しに桜

昨日、久しぶりにカートに犬(笑)載せて電車お出かけ
お出かけ先は


半木の道

上さ〜てどこでしょう?

続きを読む
ニックネーム kenny at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

アジリティーにチャレンジ

今日20日はJKCの競技会が滋賀県竜王のドラゴンハット
であったのでチャレンジしてきました。
ドラゴンハットは全天候型運動場なので雨でも
濡れませ〜ん。
そうードーム型の運動場なのです。

あっ、チャレンジと言っても決してぷりんが参加したわけでもありません(^^ゞ

続きを読む
ニックネーム kenny at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

バスに乗ってバス

犬(笑) ぷりんでつ 犬(笑)
今日は朝からパパしゃん、カートの用意してるでつよ犬(笑)
これは、お出かけ決定でつね
犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)ぷりんちゃん今日はバスに乗ってお出かけバス

バスに揺られて約40分。。。


続きを読む
ニックネーム kenny at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

やっとアップ出来るよ

ふぅーダメですね〜
以前は気合exclamation&questionで、アップしてたけど・・・
どうも体が付いてこん。年だわな〜顔(泣)

さて先週の15日火曜日に「ぷらすワン」へ遊びに行って
来ましたダッシュ(走り出すさま)
平日と言う事で、案の定。。。我が家の他には1家族だけ。
ほぼ貸し切りわーい(嬉しい顔)
この状況なら・・・ぷりんちゃん徘徊犬(足)徘徊犬(足)

wpw1.jpg

下何かあるでつか?

wpw2.jpg

下ちと怖いでつね犬(泣)

wpw3.jpg

wpw4.jpg

wpw5.jpg

?ぷりんちゃん・・・誰か来たん?

今日ご一緒して下さったのは。。。



続きを読む
ニックネーム kenny at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み