簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2010年04月11日

久しぶりにシュナしゅな〜(4/13追記あり)

昨日、レオママさん企画の「わんこ満喫祭り」に行ってきました。

久しぶりに、シュナしゅな〜るんるん

2010_04_10_9.jpg

2010_04_10.jpg

2010_04_10_1.jpg

2010_04_10_2.jpg

2010_04_10_3.jpg

2010_04_10_4.jpg

2010_04_10_5.jpg

2010_04_10_6.jpg

2010_04_10_7.jpg

2010_04_10_8.jpg

2010_04_10_10.jpg

2010_04_10_11.jpg

2010_04_10_12.jpg

2010_04_10_13.jpg

パパしゃん。。。
ぷりんのお顔が見えないでつよ
犬(泣)

2010_04_10_14.jpg

それぞれ走ったりダッシュ(走り出すさま)

2010_04_10_15.jpg

遊んでーって誘ったり

2010_04_10_16.jpg

絡んだり

2010_04_10_17.jpg

寝たり

2010_04_10_18.jpg

ちょっかい出してみたり。。。

2010_04_10_ani.gif

楽しい1日でした。

帰りに夜桜も・・・
〜夜桜〜続きを読む〜4/13追記あり
ニックネーム kenny at 21:54| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

JKC競技会

12月6日(土)晴れ滋賀県竜王町ドラゴンハット

朝からカメラをカバンに入れてるのを見てぷりんはお出かけ犬(笑)
思ってテンション右斜め上
ん〜連れて行こうか、置いて行くか。。。
考える事10分(笑)寒いからねー留守番犬(泣)
(奥さん曰く、この後留守番と判ってワンキャン言ってたそうです)

今回でアジリティーを見るのもカメラ撮るのも2回目。
競技が始まるのが朝8時ごろからと以前SSCの優麗ままさんから
お聞きしていたので、少し早めに車(セダン)と出かけました。

会場は全天候型ドームとはいえ、とにかく寒いexclamation×2寒いexclamation×2
暖かくしてきたのですが、足元が〜ちゃむかったもうやだ〜(悲しい顔)

優麗ままさんを探したのですが見つけられず、とりあえず競技開始
したので撮影開始exclamation

今回カメラは2台とレンズは3本持参しましたが結局レンズ2本で
撮りました。
50Dに70-200mmF4L ISにキスデジにはテレプラスに
100mmF2.8マクロを装着exclamation
このマクロ。。。年代もので、おまけにちょいと壊れてまして(^^ゞ
新しいマクロか135F2Lのどちらかが欲しい。。。

カメラ アジリティー カメラ
ニックネーム kenny at 03:19 | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

シュナウザー交流会

ふぅーようやく先日の新西宮ヨットハーバーで
行われた、シュナウザー交流会の写真をアップです。

手抜き記事で、写真だけです。顔(ペロッ)

何枚かはフォトブログにもアップグッド(上向き矢印)してまーす。

それにしても、しゅなしゅな祭りでは朝から夕方までで
300枚ほど。
今回2〜3時間で200枚ほど。。。
んーどうゆう事?

右交流会の写真左
ニックネーム kenny at 21:45| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

今日もシュナまみれ〜

今日は仕事休みるんるん

休みなのに、何故か朝5時半頃目が覚めて目
久しぶりにHPの更新ネタを。。。
合同オフネタ(爆)と、しゅな祭りのネタを作成してたら
外が明るく晴れなってきてー
とりあえず朝の買出しにコンビニへ。

またまたネタ作りをしてましたが、何だか暇だなーっと。。。
京都にでも行くかーっと思ったけど、んー
今日は確かシュナウザー交流会ちゃうん?
ちょいと調べて。。。
おー時間はお昼1時からやん。
時計を見ると目( ̄ー ̄)ニヤリッ まだ9時過ぎ。
急いで用意をして、カメラカメラ2台をバックに詰めて
ぷりんのカートを用意して、とりあえず場所の確認の為に
コナンママさんにメール。
っと(^◇^)西宮まで迎えに行ってあげるよーっと
いやー助かります。m(__)m

ぷりんを散歩ついでに電車駅までテクテクと。。。
と、んー待てよ?
カメラのバッテリー入れたかな?
駅についてから見てみると。。。
あちゃ〜やってしまった。1台入れ忘れた。
っと言う事でカメラ1台ただの箱〜
重いだけやんパンチ

てなーわけで、とりあえず交流会に行って来たよー
の報告だけでー写真は後日アップしますわーい(嬉しい顔)

写真は広角持参してなかったので合成
つなぎ目は適当(笑)セピア調でアップ

08_11_02_2.jpg

ぷりんも行って来たでつよ犬(笑)

08_11_02_1.jpg

ポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


追記でーす

 カメ リンク追加させていただきました カメ

ミニチュアシュナウザー犬人ノ智慧〜THRESHOLD〜

Mシュナウザー バニラ&モカとラン♪ラン♪ラン〜♪♪

よろしくお願いします。
ニックネーム kenny at 21:05| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ペット博へGOダッシュ(走り出すさま)

ぷりんを置いてペット博へ電車

会場は既に沢山の人とペット達が並んでいました。

朝9時半から会場前で待ち伏せ(笑)
んー誰か来ないかな〜っと待ってると。。。

shokichiさん発見目
軽く挨拶をして会場へ

こんにちはー久しぶりだねー
ラムちゃん

08_10_11.jpg

シュナくん

08_10_11_1.jpg

ラムちゃんのカートへ乗せてもらってご機嫌の
chi-rin家カノンちゃん

08_10_11_2.jpg

ラムちゃんカノンちゃんの2ショット

08_10_11_3.jpg

会場をウロウロしてると。。。

またまた目

アモママ家アモーレちゃん

08_10_11_4.jpg

パパ・ママ・アモーレちゃんと、み〜んなお揃いの服で
いつもお洒落で素敵なアモママ家です

そして高速大渋滞で到着がメチャ遅くなった
コナンまま家コナンくん

08_10_11_5.jpg

コナンまま家のお隣さんの柴犬
マルちゃん

08_10_11_9.jpg

ファションショーに出ていた
MOMO家
yukiちゃん

08_10_11_6.jpg

関西セレブ犬のsango家
ビンゴくんとレイちゃんの親子

08_10_11_7.jpg

そして、なみへい家
すずちゃん

08_10_11_8.jpg

ワン連れではなかったですがレンパパさんにもお会いして
しゅなあと家(あぁぁぁ写真がm(__)m)ともお会い出来ました。

会場でプレゼントなどを買って、久しぶりにお会いした、なみへい家といろいろとお話して会場をHello

とことこと駅に向かって歩いていると携帯電話
うひょ〜なみへい家京都に用事があるので乗って行く?
っと言う事で、お邪魔させてもらってまたまたお話を。
途中の駅まで送ってもらって電車無事に京都駅に。

当初JRで帰る予定が送ってもらったので一度改札を出ないと
JRに乗れないのでJRの改札へ犬(足)
っとそこに目?
何だ?目目目

うひゃ〜何とexclamation×2
以前ALOきらママさんのブログで東京タワーがピンクexclamation
のコメントに京都タワーもピンクにならんかなーのコメントを
したのですが、それが目の前に(爆)
丁度、ペット博の帰りでカメラあるじゃんわーい(嬉しい顔)

そこでカメラっと
ちとセンター出てませんが

08_10_11_10.jpg

08_10_11_11.jpg

普段と違った京都タワーが見れてよかった〜
家に帰ると京都タワーのピンクがニュースにexclamation
やはり東京タワーと同じキャンペーンでした。
それも昨日からと言う事で、かなりラッキーわーい(嬉しい顔)でした。

ランキング参加中るんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム kenny at 16:14| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

引っぱるでぇ〜アイファーぱーと2

ネタがな〜いのでアイファーさんのイベントで
引っぱります(笑)

それぞれのワンコの過ごし方

コメントなしで画像も小さくわーい(嬉しい顔)

08_10_04_19.jpg

08_10_04_18.jpg

08_10_04_16.jpg

08_10_04_15.jpg

08_10_04_14.jpg

08_10_04_17.jpg

ランキング参加してまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム kenny at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

アイファーさん1周年記念

SSC関西&東海合同オフでお世話になってる
ドッグラン☆アイファーさんが10月2日にオープン1周年を
迎えられ今日4日に1周年記念イベントに参加して来ました。

SSCからも同じ県内のレオママさんとレンパパさんが
参加されるのでプチプチオフにもなりました。わーい(嬉しい顔)

っと同時に今日は先日買ったカメラ50Dのデビュー
でもあります。
キスデジXとの2台体制にレンズ4本で挑みましたexclamation×2
ん〜50Dで196枚
キスデジXで81枚とかなり控えめ。。。

トホホ。。。相変わらず撃沈バッド(下向き矢印)

ではでは、ワンコ達をどうぞ〜
全てのワンコ達を撮ったつもりが撮れてなかったです。
アップ出来てないワンコ達&オーナーさん、ごめんなさいm(__)m

08_10_04_3.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 21:42| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

遊んできた

昨日またまた電車に乗って遊びに行ってきた

場所は、わんわんネバーランド
昨日はちょいと早めに電車乗る予定が、駅に着くと
間に合わずがく〜(落胆した顔)駅で30分待つ事に。
丁度、電車の本数が少ない時間で失敗した(笑)
待つこと30分。。。

わぉexclamation×2流石にお盆だわー
混んでるふらふら今日は大きい方のカート。
移動には便利なんだが電車で混んでる時は不向きなん
ですよね。
結局、この後も京都で新快速に乗らずに普通に乗って大阪へ。
普通は時間掛かるねー
10時14分に乗って乗り換えて、わんネバ着が12時過ぎ
1時間も遅くなってしまった。

とりあえずランへ。

ぷりんちゃんお疲れー
ランへ開放犬(笑)

犬(笑)パパしゃん、ここ涼しいです

08_08_13.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 08:56| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み