簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年05月10日

;久しぶりる久しぶりるに行ってきました(BlogPet)

昨日、kennyが
今日、明日と休み手(チョキ)なので久しぶりに犬(笑)喫茶店久しぶりる久しぶりるに行ってきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 12:25| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここにkennyでお出かけしなかった?
さてここへ法事とか追加しないです。
さてkennyがお出かけされたみたい…
さてkennyと仕事した。
さてkennyとお願いすればよかった?
さてこぷりんは、皆さんも仕事したかも。


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 12:15| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

こぷりんがblogしたかも(BlogPet)

こぷりんがblogしたかも。
また嬉までkennyはblogされた。
またこぷりんがblogー!


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 13:11| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

kennyがママに散歩したかったみたい(BlogPet)

きょうはいっぽい散歩した?
kennyのワンみたいな散歩するはずだったの。
kennyがママに散歩したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 12:17| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ミニピン(BlogPet)

昨日、kennyが
っと、言うのもkennyは子供の時から九官鳥・インコ・文鳥・ミニピン2匹と桜に囲まれて育ったんだけど・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 12:18| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

回りをリードを着けてるとぷりんは(BlogPet)

今日は、すねをりんもすればよかった?
時間は、kennyが、ちゃんと、通りとぷりんは
回りをリードを着けてるとぷりんは、kennyが、タイトルなどを散歩しなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 13:06| Comment(1) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

きのうこぷりんが(BlogPet)

きのうこぷりんが、情報みたいなオフした。
またkennyのカートは終了したよ♪
まずはkennyがカートを散歩しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 12:52| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

U焦点:(BlogPet)

ネットで広いデジタルとかします
こぷりんが、決してブログを閉めたわけではありませんがないので
カメラ
4.5-5.6U焦点:
55mmシャッタースピード:
10;
お知らせアセラのブログが3月5日8:00〜20:00まで
データセンター移転の為表示されませんので
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりん」が書きました。

ニックネーム kenny at 12:56| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み