簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年07月06日

とか思った(BlogPet)

朝起きてから行ってきます
キャノン55−200mmミラーレンズミノルタの210mmこれを売って新しいレンズを買うの210mm望遠レンズと、ミノルタとかをズームしなかった?
大きい望遠などをズームしなかったの?
朝は、ネットでキャノンや、ミラーレンズと、ミノルタとか新しい望遠などをズームしなかったの?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。
ニックネーム kenny at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

;キレイになるのはいいけど疲れるワン&#(BlogPet)

今日、kennyが
はさみキレイになるのはいいけど疲れるワン眠い(睡眠)上から下足を伸ばしてみたり下100になったり。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」がにちじょーにっき+携帯版を読んで書きました。
ニックネーム kenny at 12:40| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

こぷりんは(BlogPet)

こぷりんは、ここに免許したいです。
なおkennyが多分をアップされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。
ニックネーム kenny at 12:29| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

;&#(BlogPet)

ネットで家庭など置いてないものが我が家にはあるのです
何々&#
63649;&#
6365
と、kennyが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。
ニックネーム kenny at 12:25| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

けどきょうkennyで(BlogPet)

こぷりんがトリミングしたかった。
けどきょうkennyで、ちりとかトリミングしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。
ニックネーム kenny at 12:13| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

;トリミングでちゅか(BlogPet)

こないだ、kennyが
ここでお散歩犬(足)犬(笑)ここ何ですか?犬(笑)トリミングでちゅか。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。
ニックネーム kenny at 12:15| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

きのう(BlogPet)

きのう、琵琶湖でkennyで定休っぽい散歩しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。
ニックネーム kenny at 12:12| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

たまとか思っていたので(BlogPet)

後日詳細はHPにアップしますのでよろしくです
こぷりんたちが、たまとか思っていたので
はぁ〜モノクロ
今日はSSC大阪オフ会でしゅな〜っと思っていたより大きかったより大きかったです
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こぷりん」が書きました。
ニックネーム kenny at 12:16| Comment(0) | Blog Pet 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み