簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年12月03日

夕方からおでかけー

今日は朝から雨昼過ぎから曇りになって
雨も上がったので夕方からお出かけ電車

今日はぷりん、お留守番exclamation×2犬(泣)
でも夕方からゴソゴソしてると、すでにグッド(上向き矢印)
あちゃーしゃーないなぁー、ぷりんを連れて電車
京都駅へ犬(笑)

京都タワー

京都駅ビルのクリスマスツリーをカメラと。。。
綺麗にとれませ〜ん

クリスマスリース

上 カメラキスデジ+シャッター速度優先1/100 AV5.6
レンズ EF100mm f/2.8 Macro クロスフィルター

ツリー

上 上がきれちゃいましたバッド(下向き矢印) ボケてます
絞り優先2.8 シャッタースピード1/15 
レンズ EF100mm f/2.8 Macro クロスフィルター

ツリー2


絞り優先 4.0 シャッタースピード1/6
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 82.0 mm

リース2

上 夜景モード シャッタースピード1/60 絞り4.0
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 58.0 mm

お恥ずかしい〜カメラ

早く帰ってくるつもりが、帰宅ラッシュ電車の時間になって
しまって、非〜常にカートが辛かったバッド(下向き矢印)

ニックネーム kenny at 23:02| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

イベントいろいろ

10月6日大阪
わんわんネバーランドにてシュナウザー大集合
不参加

10月14日大阪
鶴見緑地公園にてSSC大阪オフ会
参加します。

10月21日滋賀
米原ドッグラン☆アイファー
SSC東海オフ会
未定

10月28日兵庫
西宮新西宮ヨットハーバー内
シュナウザー交流会
不参加
http://www2u.biglobe.ne.jp/~noraneko/kouryukai.html

毎週何処でしゅなしゅな〜
そんなに日曜休めませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム kenny at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

takaさんからのバトン

takaさんからバトンが回ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)
こう言うの。。。実は苦手なんですよ〜
とりあえず・・・
takaさんはリン君の気持ちだったけど〜
kennyは自分のことを

1無条件にときめく人の条件3つ
★常盤貴子(^^)
★持田香織(^_^)v
★浜田麻里(*^_^*)

2無条件に嫌いな人の条件3つ
★?
★?
★?

3無条件に好きな物3つ
★プリン(笑)
★金時豆(爆)
★豆腐

4無条件に嫌いな物3つ
★納豆
★キムチ
★香辛料

こんなところでしょうか?

バトン5人exclamationも回すの?
ん〜困ったぞ〜

下記の5人の方よろしく〜わーい(嬉しい顔)

1 ALOHA&きららママさん
2 Oreoパパさん
3 銭形のとっつぁんさん
4 LOCOパパさん
5 Choco&Chipさん

みなさまよろしく〜
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム kenny at 23:58| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

2ショット♪

今日は仕事が1時過ぎまでだったので人間を美容院わーい(嬉しい顔)
そして晴れいいし〜犬(笑)散歩に。。。

散歩中に赤ちゃんをベビーカーに乗せた若い二人組のママさん
に声をかけられました。わーい(嬉しい顔)
「すいませんカメラシャッターを押してもらえませんか」
当然笑顔わーい(嬉しい顔)でいいですよーっと。。。

で、あっそうだこれでもカメラっと写してあげますよーって
何故かカメラっと(笑)

赤ちゃん

しかし。。。写したのはいいが渡せないですよね(爆)
また今度偶然お会いした時にでもお渡ししますわーい(嬉しい顔)
っと言う事になりました。
これって渡せる確率が非常〜〜〜〜〜〜〜に少ないです。
まっいいか〜

家近くの桜は5分咲き?
桜並木

おしまいexclamation
犬(笑)とぉーさん。。。今日のぷりんは?
今日は、登場しませ〜ん犬(泣)

カメ フォトランキング カメ
いや〜やっぱり看板犬に抜かれましたexclamation×2
応援よろしくお願いします
http://www.kichi-kichi.com/


ニックネーム kenny at 20:18| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ひとり事?

今日は?ちと、ひとり事?
通常(ちと変かな?)リンクはってある文字にはアンダーライン
が引かれてますが、個人的にイヤ〜なので、HPやブログでは
アンダーラインを消してます。
それから、テンプレートかわいいデザイン犬(笑)や素敵なデザイン
いいですねぴかぴか(新しい)
でも、折角のデザイン。。。スクロールバーの色で台無し?
になったりしますよねもうやだ〜(悲しい顔)
なので、これも変更してます。わーい(嬉しい顔)
今は背景がピンク系なのでピンクにしてます

現在の設定は、背景はテンプレートのプリティプードルを使用して
ブログ全体はテンプレートの遊んでワンコを使用して幅など少し変更してます

では、まずスクロールバーを変更してみましょうわーい(嬉しい顔)
スタイルシートの body{ から } のところに記述します。
例■色は現在のぷりんだワンの設定色です
body {
font-family: Arial, Helvetica, sans-serif;
background-attachment : fixed; /*背景固定です*/
background-image:url(テンプレートのプリティプードルを使用);
margin:10px;
padding:0px;
text-align:center;
scrollbar-3dlight-color : #FE6021;
 scrollbar-arrow-color : #FE6021;
 scrollbar-base-color : #FFFFFF;
 scrollbar-face-color : #FFFFFF;
 scrollbar-darkshadow-color : #FE6021;
 scrollbar-highlight-color : #FFFE97;
 scrollbar-shadow-color : #FFFE97;

}
どの部分がどの色なのかは、こちら下

http://msdn.microsoft.com/workshop/samples/author/dhtml/refs/scrollbarColor.htm

次にアンダーラインを消すには
aというタグにtext-decoration:none;と記述します。
ぷりんだワンでは、ちと複雑にしてますが。。。現在の設定です(1月9日現在)

a {
text-decoration:none; /*下線を消す*/
color:#6666cc ; /*未訪・リンクのカラー*/
}
a:hover {
text-decoration:none; /*下線を消す*/
color:#ff0000; /*マウスが乗ったときのカラー*/
background-color:#ede8ff; /*囲み内部のカラー*/

}

っとこんな感じで、テンプレートもいろいろ変更してみるのも
楽しいかも?
また何かご意見があればペンしたいと思います。アリガト


ニックネーム kenny at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

いぬのきもち12月号

Benesseから出ている通販雑誌「いぬのきもち」12月号の
折込ちらしハッピープレゼントのなかのeNETメンバーズ通信欄に
ぷりんちゃん掲載されました〜
まー半年ぐらい購読して辞めようと思ってとりあえず頼んだんだけど。
ついでに写真登録したら、いぬきもから12月号に掲載さしてもらって
いいですか?っとメールが届いたのでビックリ
これがその写真です。
inunokimoti.jpg
部屋からベランダを見るぷりん得意のポーズですぴかぴか(新しい)
ん〜もっと雑誌に載りたいね〜
関西では雑誌社の撮影会とかないからな〜

今日のぷりんは。。。朝から散歩に車(セダン)に乗ってホームセンター行って
今は眠い(睡眠)寝てます。
そういえば。。。ぷりんちゃんexclamation&questionあなた、このところるす番してないねー

とぉーさん今日まで休みだから明日からまた「るす番犬」頑張って〜Good





ニックネーム kenny at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み