簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2009年10月07日

ブログ一時停止のお知らせ

来る2009年10月10日(土)
アセラブログのリニューアルが決定いたしました。

つきましては下記日程におきまして、
システムメンテナンスを実施させていただきます。
あらかじめご了承下さい。


●リニューアル日時

 10月10日(土)12:00頃(予定)

●ブログ一時停止期間

 10月9日(金)00:00

   |

 10月10日(土)12:00頃(予定)


※約36時間を想定していますが、状況によって延長する場合もございます。

■実施内容:ブログ機能のリニューアル
■対象サービス:ブログ投稿及び閲覧など、全サービスが一時停止します。

リニューアル直後は、アクセスが集中したり、一部表示がおかしくなるなど、不具合が起こる可能性がございます。

ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ニックネーム kenny at 08:39| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

京都へ電車ダッシュ(走り出すさま)

仕事をお昼1時に終えて、すぐに電車京都へ

紅葉が見頃の南禅寺へ。。。

残念ながらアセラのブログはペット関係かアセラのブログに
関する事しか書くことが出来ないので画像はありませんわーい(嬉しい顔)

ライトアップも写したかったのですが拝観待ちで行列がぁ〜
時間もないので、ライトアップは諦めました。

紅葉 の画像は・・・
下下下下下下
So-netのブログ
コメント閉じてます
ニックネーム kenny at 01:38 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

暑いけど・・・

今日から盆休みではないんですが通常の3連休の初日。
朝6時から会社の後輩と琵琶湖へカメラ

犬(笑)行けるですか?

残念exclamationぷりんちゃん、お留守番ですexclamation×2

犬(泣)

08_08_12.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日のワンコ達

昨日、休日出勤だったので休みは今日1日だけバッド(下向き矢印)
昨日の雨も何とか曇り右晴れ
ってことで、とりあえず人間も美容院して午後からバス乗ってー
船またまた大津港へ(笑)

今日のお散歩ワンコ達犬(笑)


続きを読む
ニックネーム kenny at 20:20| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

目と口と鼻と花とマクロ

桜ネタも終わり、相変わらずネタがにゃいもうやだ〜(悲しい顔)

ネタがにゃいので。。。
ぷりんを無理やりカメラ犬(泣)

続きを読む
ニックネーム kenny at 22:36| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

桜見納めに。。。

桜見納めに、「半木の道」へ

今日12日は「なからぎのみち」で鴨川茶店開催ということで
結構な人でした。
鴨川茶店は河川敷に茶店を設け「煎茶」「花見団子」などで接待すると
ともに琴や尺八の演奏などがあります。

ではでは、先週まだ一部しか桜咲いてませんでしたが。。。
満開桜でした

080412_1.jpg

080412_2.jpg

080412_3.jpg

080412_4.jpg

そして珍しい?物も花見?に来ました

続きを読む
ニックネーム kenny at 19:57| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

日曜日の散歩

日曜日の散歩犬(足)
日曜日はメチャ晴れ仕事がお昼過ぎまでだったので
帰ってから散歩犬(足)にでかけた。
よく行く散歩コースが桜満開でしたわーい(嬉しい顔)

sakura5.jpg

続きを読む
ニックネーム kenny at 21:35| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

パロディ

面白サイト

取扱説明書メーカー

ぷりんの取扱説明書

ぷりんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

■ 男性を近づけてはいけません。

■ ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

■ 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
バランスを崩して倒れる原因となります。

■ 休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。

また、ぷりんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

■ 無人島

■ 教会

■ 運動会

ぷりんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

■ 黙って少し様子をみて下さい。

それでもぷりんさんが正常に動作しない場合は。

■ しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。

だそうです。
それにしても、いろいろ考える人おるもんだな〜

続きを読む
ニックネーム kenny at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み