簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年02月10日

親戚犬

本日ネタ切れわーい(嬉しい顔)っていつもネタがないですが
なので今日は親戚犬たちです。

HOUDY(2007年2月10日現在)に登録されている
ぷりんの親戚ワンちゃんたち29ワンちゃん中
ご対面済みワンちゃんたちです。

ほっぺ家さんのほっぺちゃん
写真カメラないんですもうやだ〜(悲しい顔)

taka家さんのリン君下
リン君

ぷちっち家さんのグン君下
グン君

ペパ家さんのぺぱちゃん下
ぺぱちゃん

がんばろう親戚犬制覇exclamation×2
できればいいなぁ〜

ライン
簡単exclamation
トップページにペットの画像を
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/






ニックネーム kenny at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2月のオフ会は・・・

2月のオフ会は参加表明が少ないので場所を変更exclamation×2
千里丘のP&LUXEでオフ会と言うか超プチオフですなー
ここは平日のドッグランは無料exclamationClap
しかも我が家から近いexclamation

17日までにカメラ届くかな?デジカメ買っちゃたぴかぴか(新しい)
あと。。。オフ会用のグッズも作成するのだが。。。
まだ使用決定mail toが届かないがく〜(落胆した顔)なんでたらーっ(汗)
ニックネーム kenny at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

わんわんネバーランド

うっしっしっハートたち(複数ハート)
先日の「わんネバ」のイベントシュナウザー大集合
が「わんネバ」のブログにアップされてた。
(^◇^)ぷりんちゃん出てます
http://wanwan-k.a-thera.jp/article/697245.html

ふぁ〜2月のオフ会は。。。無理っぽいなー
貴重な土曜休みの月なんだが顔(泣)
中止して樟葉のドッグランでも行くか犬(足)
千里丘」にあるシュナが看板犬のランありカフェありの
ペットショップに下見に行くか。。。

ライン
簡単exclamation
トップページにペットの画像を
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/


ニックネーム kenny at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

2月のオフ会

モバQんー2月のオフ会。。。開催場所を模索中たらーっ(汗)
枚方のカフェでっと考えていたのだが。。。
やはりドッグランがある方が楽しめるかな〜
で、ちょいと気になってとあるお店に電話してみた。

ふむふむ。。。約20分ほど、詳細を聞いたり問い合わせをしてみた。
通常のプランだと。。。ちと高いなぁ〜
カフェメニューレストランがパーティー形式。
わーい(嬉しい顔)犬(笑)のバランスが微妙に難しいふらふら
で、考えた結果は。。。
朝10時からドッグラン1時間貸し切りで11時半から
ランチして、またランで遊んで自由解散かな?
しかし朝10時exclamation果たして集合できるのかな?

日だけ決めているのになぁ〜
ん〜ホームグランドが欲しいもうやだ〜(悲しい顔)
SSC定期オフは、プレイフルやし埼玉はゼブラ
はぁ〜滋賀県ならなードギーズパークという、とてつもなく
広い場所があるのだが。。。
アクセスを考えて開催場所探すのも大変だな〜たらーっ(汗)

ライン
スタイルシートのブログです
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/


ニックネーム kenny at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

明日はミニオフ会

いよいよ明日はミニオフ会exclamation×2
先月は雨で中止バッド(下向き矢印)だったので、今回は室内で
開催することにしました。手(チョキ)
でも、朝は晴れで今は。。。雷鳴ってるよー
おまけに雨まで。。。もうやだ〜(悲しい顔)

明日、天気悪くなければいいのになぁ〜

さて今日のぷりんちゃんは下

交差点

またまた交差点で交通観察目目目
よく飽きないねぇ〜ぷりんちゃん犬(笑)
ニックネーム kenny at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像2

昨日の記事を読んで、自分で嫌になったもうやだ〜(悲しい顔)
もっと簡単なやり方で。。。

画像をアセラにアップするまでは同じです。
(幅800px 高さ 200pxぐらい)

マイブログ→デザイン→スタイルシートからタグを開けます。
さてさて、ここから。。。

グーテン・シュナウザーの場合
#containerの部分
#container{
margin:0px auto;
padding:0px;
width:796px;
text-align:center;
color:#A8CAD6;
background-color:#FFF;
background-image:url(ここにアップした画像のURLと入れ替えます);
background-repeat:no-repeat;
background-position:center top;
}

#banner{
font-family:arial, Helvetica;
padding:0px 0px 0px 220px;
height:164px;
text-align:left;
margin:0px 0px 0px 0px;
}

ホネheight:164px;の所を220px;〜250px;の間ぐらいに変更
します。
あとは保存して再構築で決定

これなら簡単?
上記の場合画像上にブログ名と説明が入ります。

参考
#banner{
font-family:arial, Helvetica;
padding:0px 0px 0px 220px;
下
padding:10px 0px 0px 30px;
に変更

h1部分
h1 {
margin:0px 0px 8px 0px;
padding-top:18px;
下
200px;に変更してみてください
画像外にブログ名と説明文が表示されます。

続きを読む
ニックネーム kenny at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

画像

テンプレートにペットの画像を貼りましょう。
いろいろなやり方がありますが。。。


今回は、ブログロゴ画像を使ったやり方です。
はっきり言って説明下手なので、ややこしいです。あせあせ(飛び散る汗)
お暇な方だけ。。。








続きを読む
ニックネーム kenny at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

休みになりました

今日から仕事始めの方々も多いのかな?
kennyは今日から休みです。わーい(嬉しい顔)
っと言っても3日間だけですがもうやだ〜(悲しい顔)

さて、今日のぷりんです
何がもらえるのかな?(音声なし)

犬(笑)エサ




犬(笑)ミンチだワンエサ




明日から、奥さん仕事わーい(嬉しい顔)(謎)入れ替わりに
休みになるので。。。
ぷりんちゃん、るす番犬返上だわ犬(笑)
ニックネーム kenny at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み