簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年05月10日

不思議だな〜?

ここ最近kennyが会員になっている「しゅなしゅな同好会
でブログをオープンされる方が多くなってきました。
おかげでリンク先も増えてかなり嬉しいわーい(嬉しい顔)です。
でも・・・リンク先へ覗きに行っては読み逃げダッシュ(走り出すさま)です。
皆様、すいませ〜〜〜〜〜んm(__)m
で、お詫びに?ブログのバナーを作成exclamation
って勝手に何件か作ってどうぞ〜って(半分押し付けか?)
それにしても以前HPでバナー作成ページをアップしてた時は
数件の依頼たらーっ(汗)だったけどね。
これも時代の流れかな?って思いますね〜

そうそう現在勝手にバナー作成してるのは。。。。。
ALOHAママさんのブログバナー(笑)
これがね〜ALOHAくんきららちゃん♂♀なのでかなり
考えてます。

るんるんさてさてリンク追加させてもらいましたるんるん
あたち♪ロビン♪
よろしくお願いします。手(チョキ)
ニックネーム kenny at 21:26| Comment(15) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

あ〜連休か〜

世間では今日から4連休exclamation×2
ん〜連休欲しいー(長音記号1)
今日は休みだったのですが、何処にも行かずもうやだ〜(悲しい顔)
美容院行っただけもうやだ〜(悲しい顔)
明日からまた仕事バッド(下向き矢印)

なので、今日もネタなし。。。
あえて言うなら要約、トップ画像にflash入れられた
事ぐらい。。。
でも、ちょいと背景と被ってしまった。がく〜(落胆した顔)

そうそう最近ぷりんの様子がおかしいんですよね〜
エロ犬(笑)に変身してしまいましたふらふら

さてリンク追加させてもらいました〜
ミント日和
よろしくお願いします。手(チョキ)
ニックネーム kenny at 23:00| Comment(7) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

リンク追加させてもらいました

世間ではGWexclamation×2
皆さんはどこかへお出かけかな?
kennyは・・・3日休み。6日は法事。
それ以外は仕事もうやだ〜(悲しい顔)

さてさてリンクを2件追加させていただきました手(チョキ)
I LOVE シュナウザー
SCHNARELISU HAPPY LIFE
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム kenny at 20:32| Comment(4) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ブログの更新出来ません。

ブログの更新をしないとと思いつつ。。。
出来な〜いバッド(下向き矢印)
仕事が多忙でもなく、時間が無いわけでもなく
いろいろと訳ありで。。。

まぁ〜現在ぷりんヒート中exclamation×2でもあってお出かけ出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
いつもなら、おパンツ生活exclamationなんですが・・・犬(泣)
ぷりんちゃん・・・
おパンツきら〜いだから、ヒートだとバレない様に必死でペロペロ
してます。わーい(嬉しい顔)
ペロペロしても判ってるんだよ〜
なので、かわいそうだからおパンツ無しで・・・

カメ ブログのリンク2件追加させてもらいましたカメ
bingo-dog-style
黒シュナ♪ニーナ♪
よろしくお願いします。


ニックネーム kenny at 01:21| Comment(6) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

フォトランキング

桜4月になりましたぴかぴか(新しい)
犬吉猫吉のフォトランキングに参加しましたexclamation

下
ランキング

1日1回投票を〜お願いします。わーい(嬉しい顔)

http://www.kichi-kichi.com/

小鳥


ニックネーム kenny at 22:11| Comment(2) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

今日は。。。

今日3月27日は。。。

ケーキ

なはぁ〜わーい(嬉しい顔)
My Happy Birthdayexclamation×2バースデー


ニックネーム kenny at 20:07| Comment(16) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ぷりんが来た日

我が家はマンション住まいですがペットは決定
でも、まさか犬(笑)を飼うなんて思ってもいなかった。
っと、言うのもkennyは子供の時から九官鳥・インコ・文鳥・
ミニピン2匹と動物に囲まれて育ったんだけど・・・
奥さんがね〜あまり?動物好きではないので・・・

それが、仕事から帰ると・・・見慣れない生き物が?
犬(笑)なんじゃ?このワンは・・・
どうやらビルの人のワンを預かってきたらしい・・
それがシュナウザーでした。
その後も、週末に何度かシュナちゃんを預かってました。
それが2003年の11月〜12月ごろの出来事で。

それから年が明け2004年2月初め、家に帰ると?
?exclamation&question今度は小さいサークルに子犬がぁ〜〜〜
奥さん一言:カワイイから買ってきた。
がく〜(落胆した顔)目が点です。買って来たのはいいが・・・
我が家は、共働きでどうするの?躾は誰がするの?
一言:よろしく〜
これこれ・・・よろしくって言われても・・・
それから毎日、トイレの躾が始まりましたねー
ミニピンは結構早く覚えてくれたんですが、シュナちゃんは
なかなか覚えてくれなくてもうやだ〜(悲しい顔)大〜変exclamation×2でした。
トイレを覚えさすこと2ヶ月ぐらいかな〜
今まで、あちこちでおちっこフンをしていたぷりんが突然exclamation×2
トイレであるサークルに入ってるではないか〜
お〜わーい(嬉しい顔)何だか判らないうちに、ちゃんと自分でトイレの
場所を覚えたようで・・・(笑)
何だかホッとしました。

下ぷりん幼少期(2ヶ月)
2ヶ月

カメkennyのつぶやきカメ
ぷりんちゃん・・・お散歩・シャンプーと普段の面倒見てるのに
ママりんが家に居るとママりんの側を離れないね〜
まぁ〜別にいいけど・・・

さて17日は愛知県オフ会exclamation×2
参加シュナちゃんが少なくて遠征を検討中
何せ新幹線exclamation交通費がかかるから・・・
どうしょうかな〜愛知オフ。。。


ニックネーム kenny at 09:45| Comment(7) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

いよいよ明日!

わーい(嬉しい顔)いよいよ明日exclamation×2しゅなしゅな同好会大阪ミニオフ
何とか3月も開催できる〜
で、ちょいと参加される方のリストを見ると目目目
わぉexclamation何とexclamation12家族24しゅなexclamation×2犬(笑)
そして・・・何とexclamationtaka家MOMO家kenny家以外は全て多頭飼い犬(足)
これだけ集まっていただけると。。。かなりシュナまみれでしゅな〜
明日は、ちょいと早めに9時過ぎの電車で行こう
ニックネーム kenny at 23:44| Comment(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み