簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年07月07日

バッテリー切れ(T_T)

ん〜今日は朝から曇り昼からの天気が?
昼からレストラン「ぷるぷる」行く予定なんだが。。。
とりあえず行く前にカメラっとわーい(嬉しい顔)

7/7マクロ
撮影モード:絞り優先 F2.8 シャッタースピード: 1/40 ISO:200
レンズ:EF100mm f/2.8 Macro

7/7マクロ1
撮影モード:絞り優先 F2.8 シャッタースピード:1/6 ISO : 200
露出補正:+1/3 レンズ:EF100mm f/2.8 Macro

7/7標準
撮影モード:絞り優先 F4.5 シャッタースピード: 1/8 ISO : 200
露出補正:+1/3 レンズ : EF28-105mm f/3.5-4.5 USM

とりあえずカメラっとしたので天気も大丈夫そうなので
「ぷるぷる」へダッシュ(走り出すさま)
デミスパアイスオーレを注文して、マスターと少し話しを
して、もうすぐ完成exclamation&questionするテラスの小振りのラン?
ぷりんを連れ出し遊んでると。。。ん?駐車場に。。。おや〜わーい(嬉しい顔)
Choco&chipママさんが来られました〜
が。。。先日のオフ会のままのカメラのバッテリーが切れて
残念ながらChocooちゃんChipちゃんぷりんの3犬(笑)撮れず
あぁ〜今日はChocoちゃん、いろいろやってたのになぁ〜
やはりバッテリー変えて行くべきであったもうやだ〜(悲しい顔)

さて明日も休みー(長音記号1)
どうしようかな?



ニックネーム kenny at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

更新しないとな〜

このところブログのネタなしもうやだ〜(悲しい顔)
休みになると雨休暇の日も雨
何処にも行けなー(長音記号1)

先日ぷりんはさみに行って来たのでカメラと。。。

下 これより カメラ KDX
6/23

6/23_1

6/23_2

下 これより カメラ PS-A540

6/23_3

夏仕様?

6/23バンダナ

6/23シッポ

う〜30日晴れ欲しいなぁ久しぶりのオフ会exclamation×2
かなり微妙だな〜



ニックネーム kenny at 21:10| Comment(5) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

カメラを売りに・・・

昔使っていたカメラ&レンズを
売りに本日朝起きてから行ってきます。

キャノンEF・ミノルタSR101・ミノルタαsweet
トキナの望遠レンズ・タムロンの350mmミラーレンズ
ミノルタの210mm望遠ズーム・キャノン55−200mm

これを売って新しいレンズを買うのだ〜
さて、いくらになることやら。。。

ニックネーム kenny at 01:32| Comment(5) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

アイコン

アセラのブログは絵文字が少ないので簡単なもの
を作成しアップ。

メールのアニメ メールアニメ
UP! up6.gif
UP!青と黄色 up7.gif 角が丸いです
NEW! new1
NEW! new
NEW! NEW9_1 速度が遅い
NEW! new2
UP! アップ青と黄色 角が丸くない

お持ち帰り自由で〜す。
必ずご自分のパソコンに保存して使用してくださいexclamation×2
名前を付けて画像を保存
プロパティからURLをコピーして使用する方が居られますexclamation×2
直リンクになりますので。。。

尚、使用されるときは絵文字の前後に半角スペースを空けて
いただくとキレイに見えるはずです。

犬(笑) 今日のぷりん 犬(笑)
下
腹天

女の子なのに。。。犬(笑)



ニックネーム kenny at 21:00| Comment(4) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ALOきらママさんの真似〜

ブログでリンクさせてもらっている
ALOHA&きららママさんの真似〜
で。。。
アバター1アバター2あばたー3
口と眉が少し違うだけですが、どれがいいですか?
また、これはどうexclamation&questionっていうアバターあれば
何方か下さい(笑)
ニックネーム kenny at 19:15| Comment(5) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来ました〜

このところバナー(勝手に作ってるだけ)に
続いて免許証作成の依頼が数件。。。
昨日もメールをいただきましたわーい(嬉しい顔)
が・・・
HPでもお知らせしてますが
「さぉ」さんメールエラーで戻ってきてしまってます。
ブログかHPお持ちであればURLをお知らせ下さいね〜
あと、画像がないと。。。作成できないので
ヨロシクお願いします。

新しい免許証出来ました

黒シュナ♪ニーナ♪のyuiyuiさんからの依頼です。
ニーナちゃん免許証
上多分アメブロのサイドバーに貼れるサイズだと思う
んですが。。。
yuiyuiさんお持ち帰り下さいexclamation
なお、HPに小さいサイズアップしてあります。



ニックネーム kenny at 15:06| Comment(1) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

あ〜でもない!こーでもない!

ふぁ〜バナー作成。。。
あーでもないexclamation×2
イメージが違うexclamation×2
いろいろやって疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
HPのリンクページに貼りましたー
のでお持ち帰り下さいませ〜
って。。。誰のバナー?

そうそう密かに。。。
ほなママさんのブログ勝手にバナー
ミント日和
3点ほど作成しましたが・・・重〜いのでこれだけ〜

ニックネーム kenny at 21:08| Comment(5) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

お〜〜〜?

何だか・・・バナー作成が多くなってきた(笑)
ALOHAママさん勝手にバナー作成でお持ち帰り〜m(__)m

次回は・・・ブログリンクでは当初からリンクさせて
頂いている「蘭&チョコ」のrachiyonさ〜んexclamation
勝手に作成しますのでわーい(嬉しい顔)

犬(笑)リンク追加させてもらいました犬(笑)
LOCO'S ROOM
よろしくお願いします手(チョキ)



ニックネーム kenny at 23:16| Comment(7) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み