簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2007年11月10日

本日出発です

お天気が悪いもうやだ〜(悲しい顔)
チーム関西、兵庫組みは昨夜車(RV)されました
kennyは、大阪のなみへいさんに迎えにきて
頂き本日夕方に車(RV)出発です。
個人的に、いろいろと心配事が多いのですが・・・

さて、我が家の名札でーす。
すいません、昨年と同じです。

nafuda.jpg

名刺も、基本的に同じですが写真を変えてあります。
100枚は無理〜だったので80枚持参します。
名刺交換とカメラ撮影と親戚さーん、よろしく。

明日少しだけライブレポ入れまーす。
ニックネーム kenny at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

いよいよだけど・・・

いよいよ明後日11日は「しゅなしゅな祭り
でも、天気がもうやだ〜(悲しい顔)
天気が悪そうなので小さい方のカートで行かんとあかんな〜
狭いから新幹線で寝てくれるかな?

どうでもいいから降水確率20パーセントにならん
かいなぁー
頑張れexclamation×2高気圧exclamation

今日は、ちょいと荷物をまとめてみた。
名簿・会費・帰りの切符・カメラ2台・プレゼント・名札・
依頼された名刺・管理人さんからの依頼のブツ・
先日届いたブツ・などなど。

我が家は、なみへいさん車(RV)同乗させてもらって
明日出発でーす。

しゅなしゅな祭り参加の皆様〜名刺交換&カメラお願いしますね。


ニックネーム kenny at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

11月になりました

このところブログ更新出来ずにいました。
しゅなしゅな祭りの為、用事が多くてあせあせ(飛び散る汗)

しゅなしゅな祭りの為、ちょいと探し物をして
札幌、神奈川、京都、兵庫などなどお店に電話したり
して疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
毎月家の電話0ですが、来月の電話代。。。
いくら請求来るか、怖いな〜
まーでも見つかってよかったわーい(嬉しい顔)
何を探していたか。。。
それは、当日「しゅなしゅな祭り」でexclamation×2

昨年も名刺沢山持って行きましたが、今年も100枚exclamation
持参(爆)
両面印刷で裏の写真を変えて数種類です。

あと、名刺の作成を依頼されたので作成にパソコン
睨めっこ。
作成依頼された方、当日お楽しみ〜です。

さて、このところお天気が不安定バッド(下向き矢印)
当日晴れて欲しいな〜雨だと帰りが辛いたらーっ(汗)
今年も結局、帰りの新幹線はグリーン車に。。。
多目的ルームの予約は出来ないようなので、当日空いている
確率少ないからね。
それにしても相変わらずグリーン車は高いexclamation×2
ぷりんはいいな〜新横浜から我が家まで新幹線電車
運賃270円だもんね〜

今回も写真がないので、昨日のぷりんです。
トリミングして4日目ベランダにて

ぷりん10_31

Canon EOS Kiss Digital X
EF28-105mm f/3.5-4.5 USM




ニックネーム kenny at 10:51| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

昨日の続き。。。

昨日の続き。。。
部品を買いに電車おでかけ〜わーい(嬉しい顔)
しかし、売ってなかったがく〜(落胆した顔)

なので黒シュナバージョン作ってみました。

画像だけ〜
ssc_blk

はぁ〜明日から3日間遅番だもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム kenny at 17:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

こんなの作ってみた

相変わらずネタのないブログもうやだ〜(悲しい顔)
ネタがないので、ちょいとこんなの作ってみた。

試作品わーい(嬉しい顔)
関西限定?しゅなしゅな同好会迷子札(笑)

キーホルダー

しゅなしゅな同好会の黄色バージョン

キーホルダー1

裏はワンコの写真

キーホルダー2

写真映りが悪くて見にくいですが(笑)

裏の写真は以前ネットで迷子札を作成したものを流用です。

なかなかカワイイかも(爆)
案外、この部品安く売っているので一度SSCの管理人さん
に相談してみよう〜

ニックネーム kenny at 19:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

楽しみ〜

うしっしっー
今日は注文していた、ある物が届く日。
でも、仕事行くまでに届くかな?・・・

ぷりんも土曜日にはさみ綺麗になってきました。
でもカメラまだなので、また後日。

下
迷いシュナですが。。。
未だ未解決です。早く飼い主さん現れるといいのだが。。。



ニックネーム kenny at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

迷子のシュナ

迷子のシュナのお知らせ

知り合いが現在保護してます。
お心当たりのある方は教えて下さい。

場所は
大分県大分市宮河内ハイランド付近で保護

迷子

よろしくです
ニックネーム kenny at 21:57| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ショック〜(T_T)

台風が過ぎ、昨日は晴れ右雨
そして今日も朝から雨 もうやだ〜(悲しい顔)
休みを取って祇園祭り山鉾巡行見物が〜ムード

山鉾をカメラするつもりが。。。やめました。

で、仕方がない?のでぷりんカメラカメラカメラ

レンズは全てEF100mm F2.8 Macro

外を見つめるぷりん
7/17

何か言いたそうな目
7/17_1

何処かへ行ける?っと思ったぷりん
7/17_2

っとカメラ。。。
で、次に構えると。。。。。
カメラから。。。異音が〜

ガタガタ。。。。。カチカチ。。。。っとがく〜(落胆した顔)

が〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation&question

レンズのフォーカスギアが空回り遊園地
壊れたexclamation
あちゃ〜日曜日オフ会でちょいと使用するつもりだったのに〜

来週大阪へ修理に出しに行かなければもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)リンク追加させてもらいましたぴかぴか(新しい)

ロコとロコままの幸せ日記

ロコままさんの、素敵なお店(右サイドバーのバナー)
Anela

です。よろしくお願いします。

新潟地震で被災された方々へ
心からお見舞い申し上げます。
ワンコ達と離れ離れになっていませんか?
一刻も早く、元の生活にもどれますように。。。

ニックネーム kenny at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み