簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2008年07月08日

いろいろかなぁ〜

がぁ〜んがく〜(落胆した顔)朝起きると。。。
外は。。。大雨じゃんexclamation×2
今日は、ドッグランレストランあいべいさんへ行く
予定やったのに〜〜〜〜〜

あ〜あ、この雨じゃーラン行ってもしゃーないし。。。
今日は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、ちょうど先月買ったバイクいやいやスクーターのリアキャリア
がバイク屋に届いたと言う連絡があったので車(セダン)乗って
バイク屋のある京都へ。
途中、凄い豪雨exclamation×2今日は関西地方、朝雨は凄かったようです。
バイク屋でリアキャリアを受け取って、今度は後ろにつけるボックス
を探しに。。。
カー用品店・ホームセンターを回るが売ってないもうやだ〜(悲しい顔)
こりゃ〜ネットで注文するしかないかなぁ〜

で、最後に家の近くのスーパーセンターイ○○ヤに寄ったら(^◇^)
こんなところに売ってるやん^^
っと言う事で購入exclamation(外は晴れて来てるしぃ〜)

家に帰って、るす番してるぷりんをtoutouのスクエアバッグに押し込んで(笑)バイクに乗って〜
奥さんの実家へ
?何故に実家へ。。。
我が家はマンション住まいで〜バイクを弄くるにはちょいと辛いんです。

で、リアキャリアを取り付けて〜るんるん
リアのボックスも取り付けて〜完成exclamation
あはは〜写真はありませんm(__)m
ちなみにバイクは・・・ヤマハのシグナスZと言う○国ヤマハ製です。
ん〜やはり○湾ヤマハの方がよかったかも?
そのうちバイクの写真もアップしたいと思います。

でもって〜ランに行けなかったので時間がぁ〜
あるので気が早いかもしれませんが左単なる暇なだけかも(笑)
しゅなしゅな祭りに向けて名刺を新作exclamation
っと言っても、相変わらず免許証タイプですが写真を変更しましたので
アップじゃよ〜

まずはこれ下(画像サイズを間違っちゃいました)

08名刺1

で裏は下

08名刺

でもって〜足跡なしパターンは下

08名刺2

QRコードはモザイクかけてま〜す。

で、それから免許証じゃーないタイプも作成
これ下

08名刺3

裏は下

08名刺4

そしてついでに第三のブログ(笑)のフォトブログ用(爆)
これはラミネートしました。

フォトブログ名刺

裏は下

フォトブログ名刺裏

縦バージョン下

フォト縦

下

フォト縦裏

どうでしょ?

ん〜かなり暇してたと思います(笑)

そんな暇なkennyにポチッと?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いしますねるんるん

ニックネーム kenny at 22:00| Comment(27) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ひさびさ〜の動画と○○○

腰痛へのお見舞いコメントありがとうございました。

痛みが引かず・・・本日病院
しばらく安静ということで。
仕事もしばらく欠勤ふらふら休暇がないもので。。。

そんなことでカメラも撮りに行けずもうやだ〜(悲しい顔)
しゃーないので日曜日にワンワンと吠えるぷりん
動画で。。。

両方とも突然終わってます(爆)









そしてもうひとつexclamation

めちゃ〜ひさしぶり〜〜〜〜

勝手にバナー作成しましたm(__)m

chomoさんのブログ下
☆灰色の弾丸☆ ARU

chomoさんバナー

ブログタイトルみたいに、弾丸とは行きませんが
風を切る感じで〜
ちょいと重くなってしまったけど。。。
あとARUくんの書体を変えればよかったなー

尚、このバナーは勝手に作成してますのでchomoさんには
承諾頂いておりませんのであしからず。
(後日、連絡はします。)

ランキング参加してまするんるん
安静中もうやだ〜(悲しい顔)のkennyにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

アリガトいつもポチッとありがとうございますアリガト




ニックネーム kenny at 23:26| Comment(19) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

5月の始まり〜

いよいよ5月手(チョキ)
世間はGWで大型連休の人も多いんだろうな〜
で、今年は3日と4日が公休と休日でラッキーわーい(嬉しい顔)
ほんでもって、忙しい〜のに5日も6日も休暇にしちゃいました。

休んでも行くとこもないんですが。。。

またブラブラとカメラでも撮りに行こうかな〜

080501.jpg

あっそうそう17日土曜日に深北緑地公園のランへ
出没予定手(チョキ)でーす
ニックネーム kenny at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お知らせ

リンクをかなり追加させていただきました

ともリッチさん下
ロビンチャンネル

ロンド母さん下
ロンドと踊ろう!

kikiさん下
Shido and Fiona

mikuさん下
虎鉄&虎空

chi-rinさん下
Good02's BAR

chomoさん下
☆灰色の弾丸☆ ARU

コナンままさん下
コナンのきもち

優麗ままさん下
優麗の館

ヨロシクお願いします。

リンク不都合なwebmasterさん、おられましたら削除しますので
連絡をお願いします。

お詫び
4月19日(土)予定してましたSSC関西オフ会は都合により
中止させてもらいます。
なお、当日は「深北緑地公園ドッグラン」へ遊びに行く予定
をしてます。
ご一緒してもいいですよるんるんって方、居られましたら遊んで下さい。

バースデーおまけバースデー
わーい(嬉しい顔)27日。。。バースデーでした。

ニックネーム kenny at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

明日はオフ会

ネタのない我が家もうやだ〜(悲しい顔)
またまたブログ放置パンチ

明日は久しぶりのオフ会exclamationなんだがバッド(下向き矢印)
今年こそは天気の心配いらないと思ったが。。。
やはり今年もオフ会開催日は天気が心配とはトホホ顔(泣)

一応、天気予報は晴れだが今日雨なので明日晴れても
芝生の状態が?汚れる〜と言うか、ワンコがに変わってしまう
おまけに荷物が多いんだなぁ〜

ん〜明日はカメラレンズどうしようか?
予定通り3本体制か・・・マクロも持って行きたいけど
リュックに入んないがく〜(落胆した顔)
沢山シュナちゃん来るからな〜全部カメラ出来るかな?

はぁ〜早く雨上がってくれへんかな〜

さてさて昨日久しぶりに犬(笑)レストランくつろぎさんへ行って来ました。
帰宅後夕方からぷりん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寝るわ・寝る寝る〜眠い(睡眠)寝すぎだわ。
今も寝てますわーい(嬉しい顔)
ぷりんが寝すぎでママりん今朝は大変でした。(謎)

08_3_14.jpg

だって眠いんでつ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日オフ会参加される方々〜
予想以上に参加される方が多くなりましたわーい(嬉しい顔)
またオフ会初参加の方もチラホラと。。。
徳島からも参加していただけます。
まったりオフとは行かないと思いますが楽しい1日でありますように。

そして明日お手伝いして頂けるご家族の方、予定時間には到着する
つもりではいますが、遅れたらごめんなさいm(__)m


ニックネーム kenny at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

迎春

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年賀

姫

2008年が素晴らしい年でありますように・・・
ニックネーム kenny at 12:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

クリスマスから誕生日

犬(笑)こんばんは〜ぷりんでつ犬(笑)
クリスマスの記事がなかったのでカキカキするでつ犬(笑)
っと言っても・・・これと言ってカキカキないんでつ犬(泣)
でも、クリスマスの日はパパさんがバースデー買ってくれたでつよ犬(笑)

xmasケーキ

美味しく食べたでつ犬(笑)

そして27日ぷりんは4歳になったでつよバースデー
誕生日は・・・パパさんもママさんもお仕事遅くてお祝い
なかったでつよ犬(泣)犬(泣)犬(泣)


一応クリスマスと誕生日のプレゼントはボブズさんのブティック
パパさんが買ってくれたでつが・・・
ぷりんはブティックあまり嬉しくないでつよ犬(泣)
食べるものが良かったでつ
エサ
そんなこんなのクリスマスと誕生日だったでつ

さてさて、今年一年ブログへ訪問して下さった方々ありがとう
ございました。
今年一年を振り返って・・・
今年は関西で「しゅなしゅな同好会」での始めてのオフ会を
開催して沢山の方々と出会い、沢山のシュナ達と会う事が出来て
充実した一年でした。
しか〜し、いろいろ買った年でもありました。
ぷりんの新しいカートにブティック・そしてカメラにレンズ
そして今年最後の買い物・・・
本日届くカメラを保管する防湿庫
はぁ〜防湿庫買っちゃうとカメラにハマってますわがく〜(落胆した顔)

来年は、もっと関西でもシュナ友が沢山増えるようにまたオフ会
を頑張って企画して行きたいと思いますのでオフ会へ参加
よろしくお願いしますm(__)m

07_12_26

ニックネーム kenny at 00:55| Comment(18) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

明日から12月〜

いよいよ明日から12月exclamation×2
あっと言う間に今年も残すところ1ヶ月ダッシュ(走り出すさま)
っと言う事で
今年最後の関西オフ会のお知らせです。

12月15日土曜日
場所:滋賀県米原ドッグラン☆アイファー

時間:10:30〜15:00ぐらい
途中参加も可能です。

お昼は各自でお弁当持参、もしくわBBQ

ドッグランへ初めての方は、狂犬病・ワクチン接種済み証明書持参
願います。

クリスマスが近いのでプレゼント交換しますので
1000円前後の物を持参して下さい。

料金は貸し切り(10頭以上)
1頭800円(多頭飼いの方は2頭目以降400円)
会員は500円

参加表明はSSCの掲示板もしくわ、この記事にお願いします。


小鳥 リンク追加しました 小鳥

夢日和

ヨロシクお願いします。

っと言う事で本日は写真ありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
明日は・・・うひょひょダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
楽しみ〜カメラ
ニックネーム kenny at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり言 顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み