簡単exclamation
アセラのブログをオリジナルに?
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベント

2010年07月08日

新規開拓

久しぶりの更新です。

はい4月に転勤になってから、休みの日は殆ど休養してまして。。。
今日は久しぶりにお出かけして来ました車(セダン)

奈良に新しく出来たドックラン&カフェ(毎月1週間だけオープン)
に某お店のオーナーさんご夫妻と視察?いやいや遊びに
行って来ました。

暑さの為、殆ど写真は撮ってませんがとりあえず店内撮影の許可を
頂いてカメラ

2010_07_08_1.jpg

テーブル席は5つで、イスは丸太で温もりを感じさせてくれます。

2010_07_08_2.jpg

こちらはカウンター席ですが、イスの高さが高いような???

店内は天井が高くて開放感があり広く感じました。

2010_07_08_3.jpg

こちらはウッドデッキ

そして問題のランですが・・・

2010_07_08_4.jpg

約1000坪の広〜いランexclamation×2
芝生ではありませんが状態としてはいい感じです。
が・・・まぁ〜これだけ広いとね管理が大変ですが、ちょっと。。。
っと言うところもありました。

まっ、これから色々と設置されると思いますがベンチの数が少ない。
日よけする場所もないのでちょっとこの時期は辛いです。
あと、愛煙家には非常に辛くウッドデッキでの喫煙が出来ないのが辛〜い
喫煙はランの中にある喫煙所?と言うか灰皿設置してある
ところだけです。

2010_07_08.jpg

因みに看板犬はサルーキーが3頭
駐車場は14台
ワンコメニューはありません。

これからの季節は辛いのでまた秋頃にでも行ってみようかなぁ〜
っと思ってます。

今後が楽しみなドッグラン&カフェでした。

奈良県:天空のドッグラン「銀木犀」
ニックネーム kenny at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

2010合同オフ〜いろいろ〜

合同オフネタもこれで最後かな?

今回はランでのワンコ達です

2010_05_03_44.jpg

2010_05_03_45.jpg

2010_05_03_46.jpg

2010_05_03_47.jpg

2010_05_03_48.jpg

2010_05_03_49.jpg

2010_05_03_50.jpg

んー我が家のワンも遊んで欲しいなぁ〜

2010関西&東海合同オフ会に参加された方々ありがとう
ございました。

Oreoパパさんと初めて名古屋でオフした時に関西と東海で
合同でオフ会を開きたいねーっと意気投合し実現に向けて
日程を調整し、要約合同オフを開催したのが2007年9月2日
第1回目は13家族20ワン
その後、遠方からの参加者を見込んでGWに開催することに。
今では合同オフと言えばGW。
GWと言えば合同オフ。
定着しましたわーい(嬉しい顔)
もっと沢山の方に参加してもらいたいんですが。。。
毎年お世話になってるアイファーさんのキャパを考えて
30家族ぐらいで60ワンまでと限定させてもらってます。

また来年以降も開催出来る様にOreoパパさんと協議して
頑張りますので、皆様の参加お待ちしてます。

ニックネーム kenny at 00:30| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

2010合同オフ〜参加ワンコ達2〜

参加ワンコ達2は横写真から

2010_05_03_43.jpg

2010関西&東海合同オフ会


幹  愛知 Oreoパパ    Oreoくん
幹  滋賀 kenny     ぷりんちゃん
3  愛知 comama      COちゃん
4  埼玉 おりおり     オリバーくん シュシュくん さんたくん
5  岡山 ともみん     けんたくん りくくん すずちゃん あらしくん
6  愛知 紫苑ママ     紫苑くん
7  大阪 なみへい     リキくん すずちゃん ハクくん ハルくん
8  滋賀 レンぱぱ     レンくん
9  香川 すぅママ     すごろくくん
10 埼玉 mie♪       nunoちゃん namiちゃん
11 滋賀 レオママ     レオくん
12 福井 ミントおとん   ミントちゃん
13 大阪 アトムママ    アトムくん ウランちゃん
14 大阪 アモママ     アモーレちゃん
15 滋賀 リトルママ    リトルくん
16 滋賀 シュナハム    ハムくん バルくん
17 大阪 フィオナママ   フィオナちゃん シドくん ガクくん
18 神奈川  中峰ぱぱ   塁くん 遊くん 華麗ちゃん 針くん
19 福井  グランマ    グランちゃん
20 埼玉  デネブパパ   デネブちゃん アルタイルくん ポラリスちゃん
21 岐阜 おまめ麦パン  パンちゃん 麦くん にこくん こぼくん
22 福井  グロリア    シュナくん
23 大阪  ゆき      むぎくん ラムちゃん
24 岐阜  KOKOまま    KOKOちゃん Nutsちゃん
25 大阪  taka      メルンくん
26 広島  ルナぱぱ    ルナちゃん


続きを読む
ニックネーム kenny at 08:23| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

2010合同オフ〜参加ワンコ達〜

何故か、タイトルが日本語に変わりました(笑)

オフ会参加ワンコ達52頭犬(笑)やはり中々全てのワンコ達
を写す事は出来ず。。。すいませんm(__)m

とりあえず、縦写真でのワンコ達を

2010_05_03_1.jpg

2010_05_03_2.jpg

2010_05_03_3.jpg

2010_05_03_4.jpg

2010_05_03_5.jpg

2010_05_03_6.jpg

2010_05_03_7.jpg

2010_05_03_8.jpg

2010_05_03_9.jpg

相変わらず拙い写真ですいませんm(__)m

ニックネーム kenny at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010合同オフ会〜Prologue〜

GW恒例となったOreoパパさんとの共同企画の合同オフが
今年は沢山の方に参加頂き盛大に行う事が出来ました。

2010_05_03.jpg

27家族家52ワン犬(笑)

毎年サポートして頂いてる方々には感謝感謝m(__)m
今年は、ブログのみでの告知にもかかわらず西は広島・岡山に
四国は香川・東は神奈川・埼玉・北は福井と皆様ありがとうございました。

何かと多々不手際もありましたが、これに懲りずまた来年以降も
開催を目指して頑張りたいと思います。

本日の写真をアルバムにて30日間のみ公開してますので
拙い写真ですがご自由にお使い下さいね。

kennyの不手際で6家族名刺をお渡しする事が出来ませんでした。
名刺が無ければアルバムを見る事が出来ません。m(__)m
コメントいただければ何らかの手段で閲覧出来るように
いたしますのでご了承願います。

下記メールホームからお願いします。

アルバムは
http://30d.jp/kenz05/41

アップ枚数462枚
撮れてないワンコ達。。。ごめんなさいm(__)m



Powered by NINJA TOOLS





ニックネーム kenny at 02:52| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C)2007 るす番犬ぷりんだワン All rights reserved.
推奨サイズ1024×768 IE7動作確認済み